CR華麗なる小林幸子の世界

おまつ♪さん

幸子

おまつ♪さん

何がアツイんだ(-_-)?羽と群と金の像でハズレた(:_;)この演出は熱かったのか(゜Q。)??

教えて<(__)>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
セツラさん
[No.7]セツラさん

土曜にやっていて、鬼熱はリベンジゾーンで発進と際の表示が激熱で全滅した時にリーチになればo(^-^)o
必ず当たっていました
あとは群でニューギンの旗を持ってると激熱ですね

おまつ♪さん
[No.6]おまつ♪さん

ゅぅゅうさん、ありがとう!朝から暑いなあ~。そんなもんなんやなあ(:_;)疑似と実写とメドレーやなっ!!よしっ☆

ゅぅゅうさん
[No.5]ゅぅゅうさん

おはようございます☆ちゃっちぃ群ってことは和服群ですかね?それに金の像を複合しても恐らく50%前後の期待度です☆金のデコトラ(約20%)と金の衣装群予告(約40%)を複合して約60%程です☆後はリーチ次第ですね…理想は思いで酒リーチ、実写リーチに行けば期待しちゃいます(笑)メドレーチャンスに発展すれば超鬼熱ですよ☆

おまつ♪さん
[No.4]おまつ♪さん

おぉ~!ゅぅゅうさん、ありがとう!やっとだよ☆!!
疑似ナシでちゃちっぽい群やったわ☆

それと別に、デコトラと金群!!ハズレ!!ど~思います?

ゅぅゅうさん
[No.3]ゅぅゅうさん

こんばんわ☆
私の経験上で返答しますね☆参考程度にどうぞ☆
まず羽の役物(絢爛稼働体)ですが、擬似連でしたか?それともテンパイ後に閉じただけですか?
擬似連予告で羽役物が3回以上発展すればチャンスアップです☆羽の色にも信頼度があり、青→緑→赤→虹の順に熱いです☆
群予告では6種類確認してます。着物群、衣装群(アテネ群、ペガサス群、孔雀群)衣装群ミックスの順に信頼度が変わります☆
次に幸子像は緑→銀→金の順に信頼度が変わります☆
以上当てはまる予告を詳しく教えてください☆

おまつ♪さん
[No.2]おまつ♪さん

こんなアツそ~な演出ハズしたって人は、いませんかあ?まだ打ち込んでないので、演出がよ~分からんのです!
お願いしま!!

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

お~い(-.-;)誰か教えてくれよ~☆

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報