CRAポチっと一発!おだてブタ

こうへい4さん

ハネモノ大好き

こうへい4さん

ようやくハネモノらしいのが出ましたね、ウルトラセブンやら京楽の出すハネはくだらないやつばかりで少しはダイイチを見習って欲しい。まぁ新レレレはダメだけど…ハネモノに液晶はいらないし保留やらいらんものは付けずに台本来のステージや役物とかキカイダーを見習って欲しいね。個人的にはビッグシューターが未だに忘れられない機種です。よく学生のときお世話になりました。長文過ぎました、ハネモノ大好きなので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ようぺーさん
[No.1]ようぺーさん

初めまして羽根物大好きです!今はなきファインプレーやマジカルカーペット、レッドライオン 懐かしいです。現在はピンクレディーを打ってますなんかファフナーみたいで面白いからね
やっぱりドキドキ感をダイレクトに見れるのは羽根物だけでしょ

CRAポチっと一発!おだてブタの関連情報