CRAポチっと一発!おだてブタ

AYAさん

3つのルートに感動♪

AYAさん

明日 おだてブタやってきまーす!楽しみ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ジャスミン2さん
[No.10]ジャスミン2さん

こんばんわ。データ的には設定6の台なのに残念だったね。夜空いている高設定ぽい台打つ時は、当たり履歴見て、五百以上のハマりがある台は注意した方がいいかも。
打つ前が100ゲーム位で捨てられていてその前が100ゲーム位で当たり引くのが三回位続いていたら、ハマる事が良くある。

AYAさん
[No.9]AYAさん

ジャスミン2さんこんばんは☆ 今日ジャグラー打ちました7000回転でビッグ32レグ20の台を8000円程打ったのですが 何も引けませんでした… もう少し頑張った方が良かったのでしょうか  それともそんなに良い設定じゃないのかな~…

ジャスミン2さん
[No.8]ジャスミン2さん

投資は二千円位。あまり投資しない。ジャグはそれで結構当たるし。

AYAさん
[No.7]AYAさん

ジャスミン2さんおはよ♪わたしも同じく仕事帰りによくお店に行きます。でもジャスミン2さんとは違って新台の24とか、わりと新しめのバイオとか打っちゃうんですよね…  ジャスミン2さんは仕事帰りジャグラーをやるとしたら いくらまで投資するんですか? …っていうか おだてブタの話じゃないですよね…♪

ジャスミン2さん
[No.6]ジャスミン2さん

仕事だよ。いつも仕事帰りにジャグばかり打つ。
ジャグ以外はほとんど高設定無いし。

AYAさん
[No.5]AYAさん

ジャスミン2さんおはよ♪ 朝早くからアドバイス沢山ありがとう。やっぱり店って重要なんだ~  桃鉄は初めてやった時 勝てて面白いと思っただけ♪ 今はきらい!ノリ打ちいいな~♪ジャスミン2さん 朝早かったけど お仕事?それともスロット?

ジャスミン2さん
[No.4]ジャスミン2さん

スロットで勝ち続けるには、大勝ち期待しないで、そこそこで止める事だよね。例えば、お金無いとき、ジャグで千円でビッグ引いたとして、閉店まで一時間なら即止めした方がいいのに、粘ってレグ引いて負けとか有りがちだよね。

ジャスミン2さん
[No.3]ジャスミン2さん

やはり出してるホールを探しまくるしかないよね。
自分は関東だけど、ノリ打ちしにいく?桃鉄好きなんてスロット好きなんだね。

AYAさん
[No.2]AYAさん

遅くなってごめんなさい。 初めて相手が出来て嬉しい。ジャスミン2さんありがとう。最近 パチンコもスロットも勝ってないです。おだてブタは今のところ少し勝ってます。わたしもジャグラーもレレレも好きでやるんですけど 今のパチンコ屋さんで勝ち続ける方法を教えて下さい。

CRAポチっと一発!おだてブタの関連情報