CRAポチっと一発!おだてブタ

パッチパチさん

ポチポチとな☆

パッチパチさん

いまだに、好きなかたいます??

今でもよさげな台があれば着席してしまいます(・ε・` )
盛り上がるかにゃ(^ー^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
パッチパチさん
[No.7]パッチパチさん

あくまで自分のなかではサブの位置づけです

さすがに最近は釘が渋いのなんのて(._.)

ゆぅ~たさん
[No.6]ゆぅ~たさん

すごいですね
最近はおだてぶたあんまり調子は良くないですね

パッチパチさん
[No.5]パッチパチさん

かなり昔で二万発がMAXでし!最近は五千発もいけばいい方かと┐('~`;)┌

ゆぅ~たさん
[No.4]ゆぅ~たさん

返事遅くなりました
結構遅くからいつも羽根物打つので最高は五時間ぐらいですかね
最高どのぐらい出したことあるんですか

パッチパチさん
[No.3]パッチパチさん

ども!お初です!  今まで長時間打ってどのくらい打ちました(^ー^)?

ゆぅ~たさん
[No.2]ゆぅ~たさん

ぼくはかなりすきです面白いですよね

CRAポチっと一発!おだてブタの関連情報