CRAポチっと一発!おだてブタ

☆☆ユウキ☆☆さん

自分なりに

☆☆ユウキ☆☆さん

打ち方研究してみた。
この台地元だと1パチで、しかも1件にしかないから悲しいけど
 
このサイトの検証だと3発止め打ちだけど、 
・通常時は普通に打つ
・チャッカー入賞後の[プーン]音がなったら打ち出し
・たまに[プーン]音の前に1~2秒のタイムラグがある時はタイムラグ中に打ち出し
 
で羽根広い率は上がりますよ。
 
※ただしブッコミが開いてる台だと、このタイミングだと早すぎちゃうから
 
・そういう台に関しては[プーン]音の後に打ち出しでOK。
 
V入賞率は上がらないけど止め打ちが嫌な人にはオススメ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
るっちさん
[No.1]るっちさん

ゆうきさん
俺も同じ事書こうと思ってました

ばっちりタイミング合うからかなり効率良いですよね

スペシャルルートの確率もかなり上がるし
2回開きの時も拾いやすいから格段に勝率上がります

CRAポチっと一発!おだてブタの関連情報