CRAポチっと一発!おだてブタ

ともなりさん

16R 何連チャン

ともなりさん

羽根モノ好きのなりともです(^^ゞ
今はおだてブタをよく打ってますが、僕は昨日4回(いづれも10回転以内で当たり)してかなりツイてました


ラウンドの振り分けが均等みたいですが、逆に3Rの連チャンはかなりムカつきますよね

16Rの連チャン‥何回した事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
背景?さん
[No.2]背景?さん

お疲れ様です。夜分にすみません。自分は16Rを10回のモード中に、6連した事があります。

ケンポコさん
[No.1]ケンポコさん

こんばんわ 今日初めて打ちました 16R連チャンはなかったけど 16→8→16→8→16→8→3とサクッと2箱出ました アタッカーに流れにくい台が多いように思います

CRAポチっと一発!おだてブタの関連情報