CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

無音ピカさん

桜散るバージョン。

無音ピカさん

桜にハマリ、まだ3回目でしたが今日は当たり0

40K負けました

1K18回転の台

前日ー総回転2150
27回で上向きか?なんて勘違い

最初の10Kは1K20回転してたのに、後半15回転

バネの仕業なのかしら? 電圧?

330回転目ー夜ー豪剣外したから

トイレ休憩ー340回転目ーまた豪剣

気を持たせておいて外れー
初代の仕事人みたいに休憩するのは良いのかしら

次回は前日ハマリ狙いにしようかなぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
行きますか?さん
[No.5]行きますか?さん

ジャグジャグさん、お疲れ様です。

私もその話を聞いて、同じ見解でした。
でもオカルトネタも結構好きでして、やっぱり台休憩させたりしますね。
明日は出陣ですか?
頑張って下さい!

無音ピカさん
[No.4]無音ピカさん

行きますか?様

結構詳しいじゃないですかぁ!

当たり乱数はランダムですか!

と言う事は、
ジャスト12時に打ち始めるのと、
12時01分に打ち始めるのでは同じなんでして、
ましてやトイレ休憩させて、台を休ませても意味無しとなりますなぁ!

変わるのはプレイヤーの心構えだけですね!

明日50K資金で桜バージョン気合いっす!

閉店間際ハマリ回数見て、確率見て、伸び具合見たり、良心的なマイホなので、ほとんど釘は同じなんです14台ともぉ!

行きますか?さん
[No.3]行きますか?さん

ジャグジャグさん、おはようございます。

私もホントはスロ打ちなんで、お気持ち分かります。最近のスロは興奮度が低いですねぇ。

ご質問の件ですが、正直あまり詳しくはないです。
知人に確認すると最近のパチは大当たりの乱数が毎回変わり、台に応じた確率で毎回抽選しているので体感機では狙い辛いのでは?との事でした。
ホルコンもある可能性もありますので、何とも言えませんが…。

長々スイマセンでした。(^^;)

無音ピカさん
[No.2]無音ピカさん

こんばんは


約8ヶ月間は打つの無くてアイジャグやってましたが、アイジャグが悪くはないですが!

桜バージョン4回程度、体験し、心臓の高鳴りが数段上な為、今後暫く桜バージョンにします。  

初代仕事人も7ヶ月打ち込み天国、地獄知り尽くしてるから尚更です。

まだ4回の打ちですが、今夜は確変中キリン登場

初体験時は障子にハッスル文字と前回よりプレミア出やすいかも?

確変中が異様に長い感覚もありますね?

308分の1程度の確率ですが、パチンコは大抵は、周期毎に当たりフラグが来て、その時に玉がチャッカーに入れば当たるのかなぁ?
だとしたら、体感機械で狙い打ち可能ですしね?

または、308個のポケットがあり、当たりポケットに入賞したら当たりなんですかねぇ?だったら体感機械は意味無しですしね?

この問題に詳しいっすか?

行きますか?さん
[No.1]行きますか?さん

ジャグジャグさん、お疲れ様です。

ジャグジャグさんのレスだったんで寄り道しました。

前日の稼働が良ければ、ハマり台狙いも有と思います。

閉店前に挙動をみておけば、更に良いかも!ですね(^-^)v

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報