CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

無音ピカさん

桜散るバージョン。

無音ピカさん

桜にハマリ、まだ3回目でしたが今日は当たり0

40K負けました

1K18回転の台

前日ー総回転2150
27回で上向きか?なんて勘違い

最初の10Kは1K20回転してたのに、後半15回転

バネの仕業なのかしら? 電圧?

330回転目ー夜ー豪剣外したから

トイレ休憩ー340回転目ーまた豪剣

気を持たせておいて外れー
初代の仕事人みたいに休憩するのは良いのかしら

次回は前日ハマリ狙いにしようかなぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
無音ピカさん
[No.15]無音ピカさん

19日迄仕事で打てない



昨日13時間29回

今日7時間19回

でもプラ25Kとショボい結果
1K17回転等価店では、遊べた方でした。

初日閉店間際、6連の確変中に閉店だったOLが翌朝同台にいたのはビックリした!
しかし、400ハマリ帰宅したみたい。やはり、波的なオカルトは無いのか?

基本的に回れば、確変の引き次第ですが、勝てると感じる桜バージョン
 

時短終わり、次の当りが、何回転で訪れるか?カギとなり、いくら静かでも、激アツリーチ多数でも、関係無さそうと感じた2日

真剣リーチ、豪剣リーチなく静かで心折れそうな展開でもコンスタントに回れば出るのですね。

演出は味付けで心拍数上げる為のメーカーさんの作戦なんだなぁ!と考え方変わりましたね!

今迄、波的なオカルト派から卒業かも?

無音ピカさん
[No.14]無音ピカさん

勝ち日記


昨日出たり飲まれたりして9500発出した台は今朝は他人が
178回転ー夜背景ー鉄SPから時短引き戻しながら8連

自分は昨日爆発した
2700回転で35回台

1回転目ーゼブラ登場するも悪人必殺でスルー

248回転目ー夜背景3回転目ーゼブラ逃げー悪人必殺ー鉄で単発

時短中ー依頼人爺様で確変4連

220回転ー元締指令ー捕獲障子ギミックも単発

295回転ー夜背景ー赤泥棒捕獲ー鉄にて4連

108回転ー釣りモード中、突子捕獲9連

350ハマリ帰宅

やはり200回転以内が熱いみたい?

35K勝ち逃げ

無音ピカさん
[No.13]無音ピカさん

負け日記

前々日2900回転  27回
前日 3000回転  30回

朝イチ
150回転目ー左右同時ー長屋移行
主水SPにて5連

959回転ー勇次ー屋根ー単発

155回転目ー突子捕獲ー単発
220回転目ー夜ー障子4回目にキリン様で3連

333回転目ー保留3ー突子ー捕獲ー2連

207回転目ー秀ー屋根ー単発

時短中ー鉄SPー単発

290回転目ー釣りモード移行1回転目ー事・事・人・仕事人出陣ー鉄にて5連

時短中ー突子出現ー3連

222回転目ー夜ー秀ー屋根ー赤障子X切りー単発

150回転し帰宅

夜8時迄出たり飲まれたり9500発で38K換金も10K負け

キリン様見たから、よしとした!

無音ピカさん
[No.12]無音ピカさん

10日の朝イチ狙いの為、マイホ偵察するも、

最高回数27回
に座るも
1K10回転
よく、こんな回らない台で27回当りなんてと思いながら、
来ないと理解しながら、真剣に惑わされ15K負け

行くぜも3回止まり

勇次桟橋リーチがノーマルでスルーするし、明後日の裏稼業悩み中。

明後日は破産の予感。

無音ピカさん
[No.11]無音ピカさん

昨日の43回(確率75分の1)ヒット台は


今日は?どうか仕事終わりチェック

総回転2330
当り14回ー800ハマリ空き
やはり、2日続けては出ないのかなぁ!

仮に連休だったら本日は昨日の利益0になっていた確率だった!

よく回れば出る理論は日々単位で行くサラリーマンにゃ通用せず、

毎日行くプロならばトータルではプラスかもしれないなぁ?

この調子で毎夜チェックすれば、翌朝の狙い台が絞りこまれるかも? 

行きますか?さん
[No.10]行きますか?さん

ジャグジャグさん、レス遅れ申し訳ありません。

おめでとうございます。(^-^)v

1日勝負では波よりボーダー重視ですね。
私は丸1日は打てないので、波重視です(涙)

無音ピカさん
[No.9]無音ピカさん

今日は狙い台が1K13回しか回らないから、左側へ移動
その台は前日1700回転して1回しか当りきてないから
危険だから回らないなら即移動を考えて打ち

1K20回転した為、初当り待つこと25回転目ー出陣で単発

飲まれそう直前、突子捕獲し、また単発

思う通り飲まれ買い足し15K400回転目ーまた釣りから突子捕獲し3連

110回転目ーサイレンから8連
177回転目ーPフラから7連
150回転目ー元締から捕獲し6連と上向きへ

200回転以内でヒットする良い展開で気づけば43回

総回転3000
夜9時過ぎから500回転飲ませ後味悪い帰宅

総回転3500で初当り8回で突確含め43回29000発
ジャスト100K回収

寒い演出ばかりで途中、何回か止めようとしましたが良く回ったから粘りました
途中の演出は、やはり、関係無くて、寒い演出多数でも、回れば当たると実感した今日でしたね!

無音ピカさん
[No.8]無音ピカさん

頑張りまして
今
帰宅しましたぁ!



前々日ー総回転1200当り4
前日ー総回転1700当り1

今日朝イチからー
頑張り
総回転3400ー当り43っす

12時間満喫し3万発でした

初代仕事人よりプレミア出やすいと感じます!

玉ちゃんが上に向かうの2回

勇次屋根に全員集合とか!
前日ハマリ狙い打ちで、朝イチ当りが早いので粘りましたよー。

行きますか?さん
[No.7]行きますか?さん

ジャグジャグさん、頑張ってますか?

良い結果を待ってます!
さて見解ですが、激熱リーチ外しは、100回転は様子見しますね。
ジャグジャグさんの言われる通り、全くダメな台は激熱リーチハズレすら来ませんので(^^;)

でも100回転の様子見で、演出がしょぼい様子であれば捨てます!

過去、MHでも主水SPリーチ(全て豪剣有)3回連続で外してた方がいまして最後は爆発してました。

波が読み辛い機種ではありますが、読みが当たった時の出方は凄まじいものがありますよね。

今後も波読み派として、頑張ります(笑)

無音ピカさん
[No.6]無音ピカさん

こんばんは

明日
出陣ですー

マイホにゃ桜は14台あり、過去4回、同じ台で決め打ちしてる最中です。

この1台に70K貯金してるんです。

で、行きますか?様の見解?で、
激アツリーチ多数で当たらない台は?良い台でしょうかぁ?

当たらないから悪い台?


過去、仕事人で現金にて、1600回転ハマリ経験してますが、
その時は激アツリーチ殆んど来ないから、逆に悪い台は激アツリーチすら来ないとも言えるんですよー

あの時は、なぜ俺って、こんな台に座るんだぁーと嘆いていた去年でしたけど!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報