CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぼるびっくさん

桜ヴァージョン大当りで

ぼるびっくさん

最近Pフラッシュじゃないと当りをひけません桜豪剣赤障子閃光と何回はずしたかわかりません遠。隔。かというくらい皆さんそんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ぼるびっくさん
[No.18]ぼるびっくさん

さらさねえさんどぅもです♪
沢山パチ屋があるなら一週間くらい見にまわりつつ状況の良いとこに移っていいと思いますよ! 
僕も色々渡り歩いてますし!

さらさねえさん
[No.17]さらさねえさん

ぼるびっくさんこんばんは!                   私の近くには色々ホールがあります。たとえさすらいのパチラーになろうとも渡り歩いてもいいかな?と思いますがやっぱり京楽行っちゃうかな?                    あまりににも出てないMHは遠隔やってると噂が漂ってます。怖いですね~頑張りましょう!

ぼるびっくさん
[No.16]ぼるびっくさん

さらさねえさんどぅもです、僕のいる地域は非常に釘が厳しいです(^o^;
店によっても違いが確かにありますよね!
僕はしばらく見にまわり様子を伺います8月よりはよさそうな店もちらほらなのでイベント中心に動いてみます!

さらさねえさん
[No.15]さらさねえさん

ぼるびっくさんこんばんは!昨日、今日と桜を打っていたのですが、やはり各ホールによって何の台を大事にするかで色々釘の調整をしたりしているんじゃないかと思えてきました。近頃の台は熱い演出でも平気で外れる事が多いと聞きます。前アクエリオンをやっていてうんざりするほど外しましたもの(泣)        MHは海系と冬ソナと新台とエバ京楽はアバンギャルドと桜特にイベント入ってる時は異様にプレミアが見れました。ホールの癖を見抜いて渡り歩かなければならないかな?

ぼるびっくさん
[No.14]ぼるびっくさん

さらさねえさんどぅもです、気持ちわかります!
本当に腹たちますよね!
前作のが初当りも演出も相性良かったように感じます(^o^;

さらさねえさん
[No.13]さらさねえさん

ぼるびっくさんぶっちゃさん桜になってから夜景ははずれるわPフラが鳴らないかぎり当たる気がしない気がします(怒)   でも前作よりPフラがよくあちらこちらでなってるのも確かだと思いますみんな頑張りましょう!

ぼるびっくさん
[No.12]ぼるびっくさん

ぶっちゃさんよくわかります同じで確定しないと安心できないっすよね、かと思いきや期待してない時に当ったりもあるから、おもしろいから打っちゃうんですけどね(^o^;

ぶっちゃさん
[No.11]ぶっちゃさん

桜豪剣は全然当たりませんよね↓
もぉかなり桜Ver打ってますが桜豪剣はあんま当たった試しないっす(・ω・;)

特に時短中はかなり熱いのも普通にハズすのでプレミア等の確定演出しか期待してません(・ω・)

ぼるびっくさん
[No.10]ぼるびっくさん

ぶっちゃさんどぅもです、ハズレならそんな熱い演出を選ぶなよって台につっこみたくなります、桜豪剣と豪剣フラッシュを6回、200回転内にはずした時は両隣に座ってたかたからついてないねぇと慰められました(笑)

ぶっちゃさん
[No.9]ぶっちゃさん

確かにハズれるのがおかしいってのは良くありますよね↓

自分が1番ムカついたのは~すべり4、赤泥棒捕獲でステップ5、ネズミ3鳴き、鳥3羽、障子閃光、おあき涙、桜豪剣、悪人不在で鉄SPでハズれたのですね(・ω・)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報