CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぼるびっくさん

桜ヴァージョン大当りで

ぼるびっくさん

最近Pフラッシュじゃないと当りをひけません桜豪剣赤障子閃光と何回はずしたかわかりません遠。隔。かというくらい皆さんそんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
ぼるびっくさん
[No.8]ぼるびっくさん

ぶっちゃさんお初です、わかってるんです、重々承知しております。
しかしながらあまりにも理不尽なことばかり続けておきたんで…
最近は調子を取り戻しつつあるので冷静ですがやはり波がありますねぇ…

ぶっちゃさん
[No.7]ぶっちゃさん

結局は抽選で当たりハズレが決まってるんで演出熱くてもハズす時はハズしますよ(・ω・)

ぼるびっくさん
[No.6]ぼるびっくさん

さらさねえさんどうもです、僕は隣の台で時短終了直後に赤障子閃光はずして次々くらいの回転でPフラッシュを見ましたあっさり単発で連チャンせずに時短中に桜豪剣をはずしやめていきましたそのかたも首をかしげてました(^o^;

さらさねえさん
[No.5]さらさねえさん

ぼるびっくさんこんばんは!違うスレにも書いたのですが時短中に稲妻閃光桜豪剣フラッシュが外れてはまるかな?と思ったら150回で引き戻して7連した台を見ました!  いったいなんなんでしようね?

ぼるびっくさん
[No.4]ぼるびっくさん

パク・ユニヨンさん初めましてあまりすべり予告信頼できませんよね…桜豪剣も豪剣も当らないのに演出が長々と好きな機種だけにショックですよね、しかしその後に1/400がひけたのは凄いひきですね羨ましい限りです!

パク・ユニヨンさん
[No.3]パク・ユニヨンさん

こんばんは!初めまして。私は昨日の夕方、当たり2回の280回転の台で「いくぜ」四回後オレンジ着物の女、涙無し、豪剣フラッシュ、主水ではずして、続いて同じく勇治でまた、はずしました。ダメ台だと思ったんで止めました。3kしか使ってないですけど。そして大夏祭りで当てる事ができました。帰りにその台を見に行ったら誰も打ってなかったです。

ぼるびっくさん
[No.2]ぼるびっくさん

さらさねえさん初めましてお返事ありがとうございます最近ほんっとに確率外のことばかりで凹みます先日は100回転内にStep5までいき豪剣を3回はずしました内一回は主水でかなりショックでした(*_*)

さらさねえさん
[No.1]さらさねえさん

ぼるびっくさん初めまして!私も何度となく外した事か(T^T)(泣)    ただし稲妻閃光を外した場合高い確率ではまる場合が高いので熱くならず止めた方がいいですね。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報