CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

野良ねこさん

あんまりだぁ~

野良ねこさん

かわいそ~な…わ・た・し・閉店間際にPフラッシュ!キュンキュン鳴って終了 なんと!2日続けて↓( ̄^ ̄)ついてない…玉ちゃん出たのにぃ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
ドレミファさん
[No.7]ドレミファさん

野良ねこさんなら 出来ますょ!  ガンバp(^^)q

野良ねこさん
[No.6]野良ねこさん

ドレミファさん       見てくれてありがとう!ね~ガツガリです↓8月だからかな?ドレミファさんもバイトがんばって下さい~    大勝ちしたよ↑って報告したいです(^O^)(無理かな?)

ドレミファさん
[No.5]ドレミファさん

野良ねこさん  おはようございます。 色々スレ見てたら 野良ねこさんのが目に付きスレしました。桜バージョンも好きだったんですよね でも 上手く行かないみたいで…ホールをやっつけてやって下さい!ちなみに僕はバイトが入り昨日と今日と明日 パチが出来ません。野良ねこさんめげずに頑張って下さい。

野良ねこさん
[No.4]野良ねこさん

あっ!よし子ちゃんさん お久しぶりです…    スレ見てくれてありがとう!ね↓ひどいでしょうー? (>_<)でも、よし子ちゃんの11Rで手つかまれるのもヒドイわ↓( ̄^ ̄)失礼しちゃうネ!…         また、玉ちゃん見たいなぁ~

野良ねこさん
[No.3]野良ねこさん

らくだちゃんさん    気持ちわかってくれてありがとう!(>_<)…とっても悔しいですよね~↓2日続けてだもん…よく眠れなかったぁ。

☆うずら☆さん
[No.2]☆うずら☆さん

野良ねこさ~ンッ☆(@_@)
お久しぶりだじょ!
化け猫で~た~あっのよし子だよ!o(^-^)o
わかるな~その悔しさ!
今わー保証がないもんね。でも、せめて時短まででも打たせてほしいわね!
私も、この前店員さんを怒鳴っちゃった!(ノ_・。)
まだ、確変なのに11R中に私の手を掴んで、時間ですので、おやめください!
気安くさわるな~て!
大きい声だして。w(゜o゜)w
最後15ラウンドまでね!

らくだちゃんさん
[No.1]らくだちゃんさん

分かります?私も 玉ちゃんの(がんばれ がんばれ)が出たけど 4連チャンでおわってしまった?4日前 玉ちゃんが2回出た時は 15連チャンで 12回目に川村ゆきえちゃんがでましあ

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報