CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

野良ねこさん

あんまりだぁ~

野良ねこさん

かわいそ~な…わ・た・し・閉店間際にPフラッシュ!キュンキュン鳴って終了 なんと!2日続けて↓( ̄^ ̄)ついてない…玉ちゃん出たのにぃ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
野良ねこさん
[No.17]野良ねこさん

残念↓思ったより仕事が終わらず( ̄^ ̄)今日は行けませんでした~ ガッカリモード( ̄□ ̄;)!!      ドレミファさんは明日、朝から勝負ですか?      …いいなぁ~      私は明日もお仕事です。

ドレミファさん
[No.16]ドレミファさん

こんばんは(^O^)/ やっとバイトも終わりました。野良ねこさんは 今日はどうでしたか?何箱積んだの?

野良ねこさん
[No.15]野良ねこさん

決戦は明日ですね…    (*^_^*)       … じゃ私が今夜にでも下見してあげましょう(笑) (;^_^A

ドレミファさん
[No.14]ドレミファさん

おめでとう(^^)v でも何か納得がいかなかった見たいやね! 勝負は明日ですよ!

野良ねこさん
[No.13]野良ねこさん

ドレミファさん       ごめんちゃい、バイト最終日だったよね…      勝負は明日からだよね    (^^ゞ

野良ねこさん
[No.12]野良ねこさん

ドレミファさん       ありがとうございます  あのねぇ~昨日ダメだったってわけでもないのよ~  1.5Kで玉ちゃんがピューンって飛んで来てPフラッシュ…確変中…弱リーチでまたPフラッシュ… そんなこんなで11連チャン…            私が納得いかないのは~ (・・?)キリンが出て何で1セット?  …8月だしお店も出す気無かったのかな?  ( ̄^ ̄)                    ドレミファさんはもう勝負してるの?

ドレミファさん
[No.11]ドレミファさん

野良ねこさん おはよう~ございます(^O^)/ 昨日の成果は…ダメだったのかなぁ~? バイトも最終日とりあえず バイト代3万入ったから明日からパチ行けます。 ねこさん今日も勝負に行くのですよね!必ずホールを傷め付けて来てください!

野良ねこさん
[No.10]野良ねこさん

パク・ユニヨンさん     ありがとう~      初当たりではありません、単発…回して単発…回してやっと…Pフラッシュと思いきや…時間切れ…というわけです 残念↓

パク・ユニヨンさん
[No.9]パク・ユニヨンさん

こんばんは!はじめまして。二日間もPフラッシュ閉店?打たせてはくれなかったの?二日間共初あたりじゃないですよね?私は、今日、桜バージョンだけど、13連したけど、Pフラッシュなしだったよ!めげずにがんばってくださいね。

野良ねこさん
[No.8]野良ねこさん

ドレミファさん       ありがとう(^Q^)/^    …桜って出る台と出ない台の差がありすぎるような気がします(私だけ?)             じゃぁ…そろそろ支度しようかな…        あっ!今日は仕事日和かも?ここ何日かに比べてちょっと過ごしやすいでしょ?ドレミファさんもp(^^)q

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報