CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

野良ねこさん

あんまりだぁ~

野良ねこさん

かわいそ~な…わ・た・し・閉店間際にPフラッシュ!キュンキュン鳴って終了 なんと!2日続けて↓( ̄^ ̄)ついてない…玉ちゃん出たのにぃ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
野良ねこさん
[No.37]野良ねこさん

ドレミファさん       別なスレたてました~   ぜひ見て下さいね     (^.^)b

ドレミファさん
[No.36]ドレミファさん

やっぱり 川村ゆきえは 強いのかな~? 実はこの前の時 隣のおじちゃんが出してた[川村ゆきえの、おめでとうが…]その台も15連チャンしてたから、他のプレミアは連チャン率が低くて、ゆきえの場合は連チャン率が高いかもしれない!?

野良ねこさん
[No.35]野良ねこさん

でも…         私の右4番目の人は確変中に『おめでとうございます』って川村ゆきえが出てきて17連チャン~      不公平だと思いませんか?(`´)

ドレミファさん
[No.34]ドレミファさん

お疲れさまでした。   良いのか悪いのか…?結果としては、悪かったけど、プレミアが出たからって連チャンに成るとは限らないと思うけど… 単発で終わるより、まだ昇格するだけでもヨシ!って思った方が気分的に良いかも(^^)v 俺なんかプレミアとPフラが桜バージョンでは一度も出してない(__;)うらまやしい。。。

野良ねこさん
[No.33]野良ねこさん

迷わず桜をやったのですが↓…8Kで単発リーチに竜のカットイン~もちろん確変になり、なぜか4連で終わり( ̄□ ̄;)!!その後アツイリーチをことごとくハズシ( ̄^ ̄)500回りPフラ、高田総裁がカットイン、アニメキャラが全員集合で単発から確変~          なのに…何で1セットで終わるわけ?(`´)     も~信じられない!

ドレミファさん
[No.32]ドレミファさん

遅くなりましたm(__)mもうホール行ってますよね?迷わず 桜バージョンだけを打てば…(^O^)/ 仕事人には勝負強い見たいだから! しばらくは大海SPは打たずにして、仕事人が調子悪くなってからでも良いかもょ ガンバp(^^)q

野良ねこさん
[No.31]野良ねこさん

ん~          ( ̄~ ̄)ξ今、ちょっと迷ってるというか、考え中というか↓時間をずらして行こうかな?と…この前も桜でプラスになって次の日、大海SPやって取られたからなぁ~

ドレミファさん
[No.30]ドレミファさん

野良ねこさん おはようございます(^O^)/ 朝早く目が覚めスレ見て… やったじゃん10連(^^)v この盆休みに勝てる ねこさん運が良い\(^O^)/ 雀〈ピンク〉俺はまだ見れて無いって言うか…Pフラすらまだ出てないですょ(T_T)ねこさん良かった(^.^)b  最終日は朝一番に行くのですか? 僕は会社の納涼祭やから行けません!

野良ねこさん
[No.29]野良ねこさん

行って来ましたぁ~   夜ちょっと様子見にMHへ…2~3日ハマってた台が160回転位で捨ててありました~220~230回転でお突を捕まえて、7連チャン確変中にピンクの雀が歩って来て、そこからはそんなに伸びず、結局10連チャン…そして時間切れ閉店となりました…   ピンクの雀を見たのはこれで2回目…やっぱかわいい~ (^^)v

ドレミファさん
[No.28]ドレミファさん

野良ねこさん おはよう~ございます(^O^)/   そうですかぁ~ 付き合いは大切やからね パチの事忘れて楽しんで下さい! 僕はこのお盆休みが 過ぎてから勝負しようかと思います。報告楽しみにしています(^^)v

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報