CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

パク・ユニヨンさん

今日は、大爆発

パク・ユニヨンさん

しました(^_^)本日、8回当たってて220回転の台で五百円で、釣りリーチからオトツ捕まえて2R入って14連しました。で、一箱打って、止めようとして、全部無くなって、何を血迷ったか、五百円を投資シテシマって、最後の保留1で、中村サンていうので、またオトツを捕まえて、4連しました。時短中に何回も引き戻して好調台だったのはわかったんですが、中村サンでオトツ捕まえるのてすごくないですか?Pフラッシュなし、サインは一回あり確変に昇格しましたが、プレミアを見ることはできませんでした。プレミアがわかんないのかもですけど。明日は、別のホールで冬ソナ、リベンジ行ってきます!最後まで読んでくれた方ありがとうごさいました。よかったらレスくれるとうれしいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
フィーバー♪さん
[No.11]フィーバー♪さん

パク・ユニオンさんこんにちわ☆
以前レスいただいたフィーバーです(^-^)返レスしなくてごめんなさい。
なかなか時間に終われる生活だったので(笑)
それにしてもスゴいですね!!
月初めの恨みは晴らせました?
自分は今運気溜めるのに、我慢の毎日です(>_<)
また爆発する事を祈ってます☆

パク・ユニヨンさん
[No.10]パク・ユニヨンさん

お久しぶりです!翼ちゃん覚えてます?今は、どこの掲示板にいるのですか?もし見てたらレスください!

☆翼chan☆さん
[No.9]☆翼chan☆さん

パク・ユニョンさん 
こんばんは! 
調子はどうですか? 
今日は打ちに行かれましたか?(≧▽≦)ゞ

106さん
[No.8]106さん

パクさんこんばんは(゜▽゜)/昨日は単発一回のみで一万まけorzごく普通の擬似連なしで稲妻閃光+桜豪剣で鉄が単発を骨接ぎしたんだけど真剣連打失敗Z( ̄□ ̄|||今日リベンジ!4500円で確変ひいてモード1回入れて 5連チャン(o^∀^o)3箱擦り切れで時短終了で閉店勝ちは15000円(⌒~⌒)ちなみにはじめうとうと座った台はお金が入らなかったから隣へ移動εε≡┌(・з・)┘そしたら隣は1500円で8連チャン┛)"о"(┗PフラPサイレン付き(泣)Pサイレン昇格始まりだったけどやはり羨ましかった(ノ△T)また当分自粛しとかないと(≧∇≦)次は仕事人休んで大夏祭りで(≧∇≦)

パク・ユニヨンさん
[No.7]パク・ユニヨンさん

HIRO0126さん、Vawnさん、レスありがとうございます。翼ちゃん、こんばんは!私は、今日、昨日とは違うホールで冬ソナのリベンジに行ったハズなのに、空き台がない。空いた台打っても、回らない。で仕方なく?桜バージョンへ こっちは、空き台5~6台。で一台目はやっぱり、回らないで、三千円でやめて二台目、まあまあ、回って千五百円、入れたところで、今日もまた、オトツを捕まえちゃいました。6連で時間切れ。昨日、今日で桜バージョン、かなり勝つことできました。この運の良いときに明日も行った方が、いいとおもいます?今日、行くまでは、今日を最後の月末まで行かないと決めてたんですけど・・・     皆さんは、今日は、どうでしたか?

HIRO0126さん
[No.6]HIRO0126さん

おとつ捕獲いいですねー。自分は桜で結構勝ってるんですがおとつつかまえたことないんですよー

Vawnさん
[No.5]Vawnさん

今日桜初打ちします。
あやかって勝ちたいものです~大海なら毎日勝ってるんですけどね~

パク・ユニヨンさん
[No.4]パク・ユニヨンさん

翼ちゃん、ありがとうございます!翼ちゃんは、最近、調子どうですか?翼ちゃんの掲示板にレスできなくてごめんね!私は、明日、仕事帰りに今日とは別のとこで冬ソナのリベンジににいくつもりです。今週ともよろしくね!

☆翼chan☆さん
[No.3]☆翼chan☆さん

パク・ユニヨンさん 
おめでとうです!勝てて良かったですね。

翼はまだ桜バージョンでは勝った事ないですね。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報