CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

パク・ユニヨンさん

今日は、大爆発

パク・ユニヨンさん

しました(^_^)本日、8回当たってて220回転の台で五百円で、釣りリーチからオトツ捕まえて2R入って14連しました。で、一箱打って、止めようとして、全部無くなって、何を血迷ったか、五百円を投資シテシマって、最後の保留1で、中村サンていうので、またオトツを捕まえて、4連しました。時短中に何回も引き戻して好調台だったのはわかったんですが、中村サンでオトツ捕まえるのてすごくないですか?Pフラッシュなし、サインは一回あり確変に昇格しましたが、プレミアを見ることはできませんでした。プレミアがわかんないのかもですけど。明日は、別のホールで冬ソナ、リベンジ行ってきます!最後まで読んでくれた方ありがとうごさいました。よかったらレスくれるとうれしいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
パク・ユニヨンさん
[No.2]パク・ユニヨンさん

106さんレスありがとうございます。桜バージョンは、ハマりキツいんですか?私は、最近、桜バージョンと冬ソナを交互に打ってますが、当たるときは両方とも2Rで初あたりしてます。あんまり続いてはいなかったですけど。仕事人?は昨年少しだしたことがあって、また好きになりそうです。106さんも頑張ってくださいね!

106さん
[No.1]106さん

おとつ捕獲は羨ましいっす?俺は桜で捕まえる事がない?今日こっそり仕事終わって行ったら単発だけで終わりました?稲妻閃光+桜豪剣で鉄がひいてくれたけど真剣連打失敗?ちなみに744回転?桜は深いよ?

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報