CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

☆翼chan☆さん

久しぶりに仕事人?を…

☆翼chan☆さん

打って来ました!

今日仕事帰りにMHへ下見に行って来ましたが、何気なく空いてた台に座り打ち始めました、

打ち始めてから2回転目で勇次リーチで確変確定し!その間6回転目で秀SPリーチで、さらに2回目でPフラッが鳴り、主水SPリーチで確確で4連チャンして終了しました!時短が静かなままで終わり
さらに主水釣りモードでゼブラ鯉→6で確定し
再抽選で見事に『仕』で確確で3連チャンで終了しました!

今日はたまたま試しに0.5K打ち始めましたが引きが良くて8箱ゲットでき計39K勝ちました! 

何気なく打ち始めた台が引きが良い台で良かったです
!(^^)!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
たかちんちんぱさん
[No.36]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
昨日も大勝利おめでとう 
桜Ver.今日は打ちに行くんでしょ? あたしもリベンジするよ 勝つ自信あるから。何となく分かる気がして~♪


☆⌒(*^∇゜)v

アヤっぺさん
[No.35]アヤっぺさん

さて! 
このスレもお久やし、ヨモりに行くか桜バージョンに行くかはHへ行って様子見してからかなッ(^O^)

とりあえず寝るとするか
p(^^)q

たかちんちんぱさん
[No.33]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
気がついたら海の掲示板に寄って見てヽ(*´▽)ノ♪
スレしたから♪
\(*⌒0⌒)b♪

☆翼chan☆さん
[No.32]☆翼chan☆さん

レイラァちん
サンキュー(v^-゜)
桜バージョンもコツを掴むと連勝しやすいかもな!

嵌まり易いけどね(笑)
アバンよりは簡単やと思うでぇ~~!(爆)
((o(^-^)o))

たかちんちんぱさん
[No.31]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
おめでとうヽ(*´▽)ノ♪ …てか桜は初勝利かぁ…勝てて良かったね~♪
この調子で頑張ろう~
(*´∇`*)

☆翼chan☆さん
[No.30]☆翼chan☆さん

レイラァちん ばんわ!
(^O^) 
桜バージョン見事に嵌められたよ(>_<) 
3Kで試し打ちして102回転回った所で仕事人出陣チャンスが来て主水さんのSPで当たり確確3連チャン
単発で終わり27回回し所で擬似すべり4赤フラッシュで『事』で確変確定
チャララ~♪の連続だったけどガセばっかりで苦戦した結果は延びずに2回で終了。

 一箱投げて当たりにならず

4箱積んだけど、トータルでは計12Kの勝ち

良いリーチが来てたけど、アツいガセにかなり嵌められたよ…(^^;)

勝てて良かったけどね 
(#^.^#)

たかちんちんぱさん
[No.29]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
ごめん!あたし別に逃げてる訳じゃないんよぉ~
(´・ω・`)? 

なんか怖くなってね… 
とりあえず此処へって事にしたん 
(´・ω・`)? 

ても翼ちゃんがいるから大丈夫だよね~♪

じゃああっちでぇ~
(*´∇`*)

☆翼chan☆さん
[No.28]☆翼chan☆さん

あらっ?
スレ消されたかな?
レイラァちん
あっちで待ってるからね
~(^O^)/

☆翼chan☆さん
[No.27]☆翼chan☆さん

レイラァちん
勝てて良かったやないん!翼アバンギャルド訳わからんからイマイチ嫌い…
最近嵌まってんだね(笑)明日桜バージョン頑張ってみるよ。

…てか 何でここなん?

ヨモレンジャー3号が浮気したらあかんやろ(笑)


翼も人の事言えへんけどね…(^^;)

あっちで待っとるで!
(^^)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報