CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

☆翼chan☆さん

久しぶりに仕事人?を…

☆翼chan☆さん

打って来ました!

今日仕事帰りにMHへ下見に行って来ましたが、何気なく空いてた台に座り打ち始めました、

打ち始めてから2回転目で勇次リーチで確変確定し!その間6回転目で秀SPリーチで、さらに2回目でPフラッが鳴り、主水SPリーチで確確で4連チャンして終了しました!時短が静かなままで終わり
さらに主水釣りモードでゼブラ鯉→6で確定し
再抽選で見事に『仕』で確確で3連チャンで終了しました!

今日はたまたま試しに0.5K打ち始めましたが引きが良くて8箱ゲットでき計39K勝ちました! 

何気なく打ち始めた台が引きが良い台で良かったです
!(^^)!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
たかちんちんぱさん
[No.26]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
こんばんは~♪
明日は桜バージョンリベンジするの?頑張ってね~!
\(*⌒0⌒)b♪

あたし今日アバン打って来たよ(*^ー^)ノ♪
4連チャンで終わったけど、15K勝てたから良かったぁ~♪♪ヽ(*´▽)ノ♪

☆翼chan☆さん
[No.25]☆翼chan☆さん

レイラァちん
心配したやんか~(´Д`) 
ここに来るなら言えよ 
( ̄▽ ̄;) 

どうもありがとう(v^-゜)
久しぶりに仕事人?
打ちたいねぇ… 
桜バージョン明日にでもリベンジしてみるかっ(笑)
嵌められそうで怖いが嵌められないぞぉ~! 

うん! 頑張るっ 
o(^-^)o

たかちんちんぱさん
[No.24]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
お疲れ~ヽ(*´▽)ノ♪ 
あたしこっちに来たよ~!翼ちゃん、今日は勝てて良かったですね♪リベンジ成功おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
明日はどうするの?
他で勝負しますかぁ~♪
(*^ー^)ノ♪

☆翼chan☆さん
[No.22]☆翼chan☆さん

よしのすけさん、こんばんは~! レスありがとうです! 
桜バージョンについてはまだ勝った事がないんですよね…  容量は冬ソナと全く同じです。 たまには違ったアクションも楽しむのもいいかもですね。

よしのすけさん
[No.21]よしのすけさん

☆翼ちゃん☆、お早う御座います~

最近、冬ソナタ2で勝てなくなって、浮気する事も考えているのですが、仕事人桜バージョンは、攻略法ってあるんですか?

たかちんちんぱさん
[No.20]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
…てかスレどちらかにしない? あちこち忙しいよ~! (≧ε≦)

☆翼chan☆さん
[No.19]☆翼chan☆さん

レイラァちん 
コノヤロー(笑) 
せやけど良かったなぁ~ 
勝てて…(( ̄人 ̄) 

今日下見に行ってどうだったのぉ? Σ( ̄◇ ̄*

☆ウッキー☆さん
[No.18]☆ウッキー☆さん

あらまっ 
翼ちゃんやないか 
(´,_ゝ`)プツ 





ぢゃ 
(´,_ゝ`)ノ(笑)

たかちんちんぱさん
[No.17]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
まだお仕事中かな? 
アバンにもスレしてるよ。気が付かないのかなぁ? 
お仕事終わったらスレ見に来てや( *・ω・)ノ

☆翼chan☆さん
[No.16]☆翼chan☆さん

レイラァちん
こんにちは(゜▽゜)/
いつもありがと~

ところで、アバンのスレ見つからないんやけど、まだスレしてないのかな?
(#^.^#)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報