CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ちゃたさん

どうなの~?

ちゃたさん

朝一 ピンク泥棒から突確に入って単発 その後ち~っとも当たらない… 連チャンしない台は不調モードが続くのですか? 投資が続き 当たりが引けない 止め時が分かりません。      誰か 教えてください。       お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
さらさねえさん
[No.16]さらさねえさん

ちゃたさん思いきりお返事遅くなってごめんなさい。<(_ _)>
土日は頻繁に携帯いじれないんでごめんなさい(泣)
京楽直営店とはその名前のとうりパチンコメーカーの京楽の直営店です。いち早く京楽の新機種や仕事人や冬ソナなど強いんだけど?って今は感じ
だから今日も違うHで上様やったよ。
今ひとつバトルタイプのやつ北斗やガロなどはダメなのよね。仕事人もいいけど他のも考えてみてもいいね。

なおなおとさん
[No.15]なおなおとさん

ちゃたさんお久しぶり(^-^)私は最近、北斗かバーチャやってるよ(^-^)なんか、桜は人もいなくなって、出てないから好きだけど、やってないょ(T^T)バーチャは北斗よりは軽い感じします(^-^)vでも、本当に連発しないと勝てないよねぇ。。

ちゃたさん
[No.14]ちゃたさん

さらさねぇさん こんばんは(^-^*)/京楽直営店?って何??私は今日イベント日だったけどダメだったぁ~全ての機種当たっても全て単発 気分を変えてスロってもバケだかり…今日は負けパターン確定だったので さっさと家路に戻りました。本当連チャンしないと勝てないよね!?

さらさねえさん
[No.13]さらさねえさん

ちゃたさん今晩わ!
私も仕事人はイベントになってる時か近頃珍しく新台として入ったHに行って打ってますよ。
今日もあの京楽直営店がイベントだったので行ったけどやられた(T^T)
そろそろ見切りつけようかな?と思ってます。
でも何やろう?考え中です。

ちゃたさん
[No.12]ちゃたさん

さらさねぇさん、なおなおとさんこんにちは(゜▽゜)/すっごい久々です。最近仕事人どうですか?私はボロです(泣)擬似1回や2回目でリーチになりスーパーに入ってもアッサリ外すパターンばっか(ToT)前なんか夜背景で勇二の顔が、ふわ~って浮かんだもののアッサリ…って感じで、その後は し~ん(´Д`)かかるのは、持ち玉もってる人だけだし、やってらんないよ~今は好きな海をやってるヨ。バーチャは難しくて良く分からないよ~。これから頑張りに行きます。さて何やろうかなぁ

さらさねえさん
[No.10]さらさねえさん

ちゃたさん今晩わ!
やったね!引きがいいんだよ!次回も頑張ってね!
1Kで引いた事は申し訳ないけど数々…。お座り1発なら3回ほど。桜で…。私別名千円ちゃんとスロットで言われてましたたまたまなんだよ!…。だから2~3Kで熱くなきゃすぐ捨てます。自分の感で動いてます。前も書いたけど自分の捨てた台はなるべく見ない。それ私の心情です。負ける事も多いけどね。
ちゃたさんファイト!

なおなおとさん
[No.9]なおなおとさん

ちゃたさん、こんばんゎ。私は五百円で当たった時は続いた経験がナィよ(>_<)でも、すごいね!良かったねぇ♪私も今日は少しバーチャで勝てたよ(^-^)v最近北斗でボロボロにされてて、今日は大海ですぐかまほられて、でも、負けなかったから一安心(o^_^o)桜は最近元気なぃからあまりやってないよ。。明日も勝てますよぅに(o^_^o)だね!

ちゃたさん
[No.8]ちゃたさん

さらさねえさん、なおなおとさん お久しぶりです。中々勝てなくてカキコ出来なくて すみませんです。前日380で11連   本日朝一、0回転、当たり0の仕事人3座り 一発目の玉が見事ヒットし 11連 500円分玉流したけど実際100円分で当たった様な感じだよね!?こんな事稀の稀だと思うけど 自分でもビックリ! こんな経験した事ある~?

さらさねえさん
[No.7]さらさねえさん

ちゃたさん今晩。
確かに自分がつっこんだ台後で爆発されると腹立つよね!私はなるべくその後は見ないようにしてます。
パチは引きずるとはまる気がしてダメだったらさっさと引く!連チャンしてて単発引いたら180回して熱い演出頻発に出なかったら止めて違う種類の台か店を出ます。
明けぬ夜はないんだよ。いつかは爆発するさ!
めげずに頑張って!

なおなおとさん
[No.6]なおなおとさん

ちゃたさんおはよぅございます(^-^)昨日は残念だったね(T^T)私もそういう経験あるからちょー分かる(>_<)ダメな日は訳わからなくなって粘れなくて負けるよね(>_<)今日も出陣ですか?私は出陣です。お互い頑張りましょー!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報