CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ちゃたさん

どうなの~?

ちゃたさん

朝一 ピンク泥棒から突確に入って単発 その後ち~っとも当たらない… 連チャンしない台は不調モードが続くのですか? 投資が続き 当たりが引けない 止め時が分かりません。      誰か 教えてください。       お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ちゃたさん
[No.5]ちゃたさん

さらさねえさん、なおなおさん アドバイスありがとう(^人^) 夜私が粘った台 爆発してた!  10連以上!だよ!!(≧ε≦)  しかも私がやめた10回転後! 自分のヒキ弱 止め時の悪さ 全てにおいて反省します。          慰めて~(ToT)

なおなおとさん
[No.4]なおなおとさん

ちゃたさん、初めまして。私はおとつ単発だった場合、で玉であたらなかったら最近は辞めてます。さらさらねえさんと一緒で、最近桜は元気がないなぁと思ってしまう今日この頃(>_<。)今日は私も負けて落ち込み気味です(T^T)気持ち切り替えて次回頑張りましょう!!(o^_^o)

さらさねえさん
[No.3]さらさねえさん

ちゃたさんお疲れ様です残念だったね。
そうゆう時もあるさと思いましょう。力になれなくてごめんなさい。

ちゃたさん
[No.2]ちゃたさん

さらさ姉さんこんにちは(゜▽゜)ハズレるよね~
負けるよね~ 
痛いよね~(愛ちゃん風)(笑)  500位で捨てたら次の人に、あっさり かけられたよ(ムッ!)   しかも 連チャン ヤダよね~   コブラ10Kでノーボーナス…        な~にやってもダメだぁ~

さらさねえさん
[No.1]さらさねえさん

はじめまして。
朝一でお突を引いた場合好調と言うのは?の時で桜では当てはまらないと思います。ましてやこの頃桜が元気なくてなかなか勝てないんだよね。
今熱い演出真剣がよく出るとか豪剣が揺れるとか赤障子がよく出るとかが当てはまれば私だったら粘りますがそうじゃなかったら捨てます。
回転数だと300ぐらい?これもHの癖によって違いますので参考まで。
頑張って!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報