CRコブラ2

ルルル~さん

涙チョチョ切れ…

ルルル~さん

ハイウェイゾーンでダブルリーチの張り付きでハンマーボルトジョーに行きジョーの最初の台詞赤字!やった~(≧∇≦)って思ってたら次の台詞白字に変わりゲッΣ(゜∀゜;ノ)ノ ジョーの最後の台詞黄色…。2段階の最後のコブラの台詞は赤字になったから期待したのにハズレ…(┳◇┳)そのまま暫くハイウェイゾーン、直ぐに又ハイウェイゾーンに戻ったからコレは入ってる!って思ったけど次のゾーンはナカナカ来ずお詫びも期待したけど来ず…(ToT)久し振りに張り付きで外すと涙がチョチョ切れました…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
ルルル~さん
[No.8]ルルル~さん

カズさん、どもです。北斗の拳が40台コブラ10から2台って…(-o-;)いきなり8台減るのは寂し~(>_<)

ルルル~さん
[No.7]ルルル~さん

ダイナさんこんばんはです。そうなんですか…激熱リーチって書いて有るのに当たらないんですね…。教えもらって有難う御座いました。

ルルル~さん
[No.6]ルルル~さん

カズさん今晩です。良いなぁ~?500円でプレミア見れて(¬з¬) 4連チャンだけってのは悲しいけど500円で4連チャンは『有難うございま~す』ですよ!!

カズさん
[No.5]カズさん

今、仕事帰りに近くのホールで2000円で台移動し違うコブラが500円で手配書張り付きました!おまけにコブラの台詞が『ドル箱を用意してくれよ~』だったので期待したら4連であっさり終わっちゃいました…(T_T)

カズさん
[No.4]カズさん

ルルル~さんこんにちは!春ワルはいかにもサンキョウって感じですよね(>_<)マイホは今日、北斗の拳40台導入した煽りでコブラがなんと!10→2台に減ってしまいました~(ノ_・。)

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

ルルル~さん、はじめまして。カズさん、こんにちは。手配書も赤文字から白文字へもチョチョギレますが、経験談にギョエッとしました(ノω・、)今まで手配書外したら早目に切り上げてましたけど、巻き返す事もあるんですね(;ω;)ルルル~さんのゲキアツのオンパレードは残念でしたね(__)勝ちに繋がるゲキアツオンパレードになる事を祈ってまーすv(・ω・+)ノ゛しかしながら…春ワルのオーストリアはさっぱり当たりませんよ(TωT)

ルルル~さん
[No.2]ルルル~さん

カズさんこんにちはです。張り付きで外した昨日は散々でした(T_T)コブラに座る前に浮気をし戦国乙女で激熱を2回外し、コブラの後ろに有る打った事無い『春のワルツ』に座り激熱のオーストラリアリーチを外し隣に移って又同じ激熱オーストラリアリーチ出し外しました(-"-;)でコブラに座りそんな目(?!)に…(┳_┳)浮気して来てコブラにも見放されノックアウトした1日でした(T_T)でもある意味激熱ばかり外すってスゲーや(`∇´ゞ

カズさん
[No.1]カズさん

ルルル~さんこんにちは!
僕は先日、隣の人が張り付き外し、その後又すぐ(10回転以内!)張り付いて単発終了したのを目撃し『やっぱり張り付き外しは不調のサインだ』と勝手に決めつけ別の日に違うホールで擬似連3回から張り付き外し移動したら他の人に40回転位で8箱出されました(泣)イジケて小林幸子打ったら6箱出たからまだマシだったけどずっとイジイジ後悔してました。

CRコブラ2の関連情報