CRコブラ2

ルルル~さん

涙チョチョ切れ…

ルルル~さん

ハイウェイゾーンでダブルリーチの張り付きでハンマーボルトジョーに行きジョーの最初の台詞赤字!やった~(≧∇≦)って思ってたら次の台詞白字に変わりゲッΣ(゜∀゜;ノ)ノ ジョーの最後の台詞黄色…。2段階の最後のコブラの台詞は赤字になったから期待したのにハズレ…(┳◇┳)そのまま暫くハイウェイゾーン、直ぐに又ハイウェイゾーンに戻ったからコレは入ってる!って思ったけど次のゾーンはナカナカ来ずお詫びも期待したけど来ず…(ToT)久し振りに張り付きで外すと涙がチョチョ切れました…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ルルル~さん
[No.18]ルルル~さん

まさマシさん今晩はです。
確かに手配書がキーな台ですよね。当たってもRBの単発だったりします…“が”手配書が張り付くか付かないか、単発になるかならないかの過程が好きなんですよねぇ~♪

おまつ♪さん
[No.17]おまつ♪さん

ルルル~さん、カズさんこんばんは。まさマシさんはじめまして。そうですね!張り付きナシはあんま期待持てないですよね(笑)せめて10Rセグ位付けて欲しかったです(;ω;)
カズさん(;ω;)やってしまいましたねえ(TωT)聞いた話しでは、北斗、きついみたいですね(*>ω<)

カズさん
[No.16]カズさん

ルルル~さん、ダイナさんこんばんは!今朝、列んで北斗の拳打ちました!いつもの事ですが粘り足りずすぐにカマ掘られ小林幸子→大夏祭り→小林幸子→遊パチスパイダーマンとさ迷いました(>_<)遊パチだけ2箱出して終了です(T_T)

まさマシさん
[No.15]まさマシさん

最初運良く爆連して結構打ち込んできたけど、結局この台って手配書張り付き待ちだよね…張り付かなかったら他の長ったらしい演出無意味…スーパーのロングになってもハイハイ外れって感じで…レギュラー単発も結構あるし、辛い当たり引いて10R単発とかアホらしくなってきた

おまつ♪さん
[No.14]おまつ♪さん

こんにちは。
一度凹むと、気乗りしない事てありますよね(TωT)
手配書かなり出ましたね(゜O゜;)全て不発とは…(>ω<)残念…しかし、カズさんはコブラオンリーですか?

ルルル~さん
[No.13]ルルル~さん

ダイナさん、カズさんお早うございます。
カズさんもノックアウトされたみたいですね…。自分はあの日からいまだ立ち直れず行って無いです…(T_T)

カズさん
[No.12]カズさん

ダイナさんこんばんは!ルルル~さんはお元気ですか?(゜o゜)  実は昨晩も仕事帰りに寄るホールで前日のワンコインコブラ打ちました(-.-;)手配書9枚目でやっと張り付き熱くも無いリーチであっさり外し50回転様子見て退散しました(T_T)その間2通7回あったので次こそは…とストレート‐30Kでした(T_T)休みの日に行くマイホは台番見たらどうやら1パチのようです(>_<)まぁ2台では遊パチか1パチですよね…

おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

ルルル~さん、カズさん、こんばんは。
カズさん、どうしますー?(笑)4日待ちますかあ?一か八かで打ちますか?☆
今日行ったHALLも活気が薄れてました(TωT)このまま消えて行くんすかね(;ω;)
ルルル~さんは今日行きましたか?

カズさん
[No.10]カズさん

ルルル~さん、ダイナさんこんにちは!仕事帰りのホールではまだ5台のままなんですが台移動で隅っこに追いやられ履歴が0に!、今まで4日(3000回転以上)ハマリの台狙っていたのに(T-T)コブラは慶次より当たり易くそこそこ連チャンも期待でき確変から転落もなくて大好きだったのに…(:_;)

おまつ♪さん
[No.9]おまつ♪さん

こんばんは。ルルル~さん、とんでもないですm(__)mそんな大袈裟な事やないですよヾ(^ω^)
カズさん、ハイエナ大成功ですね☆しかもワンコイン!4連でも充分ですよ!おめでとうございます。いきなし2台……寂しいですね(;ω;)

CRコブラ2の関連情報