CRコブラ2

しん5608さん

疲れる?

しん5608さん

只今コブラで30Kはまり?ガセのハイウェイモードばっか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ジャイガンターさん
[No.19]ジャイガンターさん

とりっこちゃん
わかったよ!
もっと、ドライになれば
ええんやなぁ!!
エサ師匠に浮気の仕方を
勉強させてもらうわ!
ウソ…冗談やからね!
二人とも、ありがとう!
おやすみぃ!

ジャイガンターさん
[No.18]ジャイガンターさん

エサ師匠
すまん!
感情を押さえる事が
出来なくて…
とりっこちゃん
わかったよ!
とりあえず、今日は、普通にレスを入れておくね!
ありがとう!!
 おやすみぃなり

慶次のとりこさん
[No.17]慶次のとりこさん

う~ん確かにジャイアンだけ今彼女にらぶこうせんおくっとるからそうやけど冗談なんだよ…………ジャイアンのそ~ゆ~とこをみて釘さされたんだと思うんだけど…ジャイアン彼女のことで頭いっぱいになりすぎなんだよそれが伝わっちゃうのお互いならいいやろうけど彼女はライクにしか思うてないからジャイアンが焦るのもわかるけど、彼女のとこには他にもする人おるからさもうちょい冷静になろうよ

ジャイガンターさん
[No.16]ジャイガンターさん

エサ師匠
すまん!
元々、とりっこちゃん
との、隠し部屋に入ったから、きのうと今日ので
180度、違う様に
感じたから…
なんか、今日の最初から
イチャ部屋の事で
荒れとる様なやったと
とりっこちゃん
思わなかったか?
とりっこちゃんに
「うるさい!」とか
言ったり!?…

ジャイガンターさん
[No.15]ジャイガンターさん

とめろって聞いてたのは、
チィさんとのイチャ部屋の事?
それとも、おいらとの関係?
どっちかな???
おいらは、自分との関係
やと思っていたけど…
話の流れ場、そうやよね!

慶次のとりこさん
[No.14]慶次のとりこさん

知ってるよだから1回それで釘さされたのもしっとるよ今別にジャイアン普通じゃんそれでいいんじゃない?彼女も本当に嫌になったらゆうやろ今みたいになってそれを彼女にぶつけたらまた彼女が自分のレスが悪いんかなとか思ってしまうやろ??だからジャイアンはもう少し冷静になりなさい 天秤座めっ

エサックンさん
[No.13]エサックンさん

イライラ…
ジャイアンへ
ギミ乙女のに行く際わ1ヶ所にした方がいいんぢゃないか?
あげん大好きだのだの連レスしたら他の人入りにくくなるち思うぞ
この俺でさえ入りにくい時がある
愛の言葉わほどほどにせんと引かれるんぢゃね?
おやすみ

ジャイガンターさん
[No.12]ジャイガンターさん

あれ?
とりっこちゃん
おいらが、ギミ~ちゃんを
好きなの知っているよね!
【玉三郎】の部屋の
最初の頃 見たのかな?
結構使ってしまっていた!
でも、浮気はしてないよ!

慶次のとりこさん
[No.11]慶次のとりこさん

うんでもあれジャイアンのことじゃないしとめろとかいよったのも冗談だよ??この先彼女が心動かされることがあればどうかなるやろうし。 いいよったのはそれを求めるがためにそうゆうのばっかするのは違うよねってこと 意味わかるかな?ごめん説明不足かも

ジャイガンターさん
[No.10]ジャイガンターさん

ごめんね!
レス載りが遅かったから
御丁寧に機種情報を
ありがとうございます!
おいら、ゾーンが
たくさんあり過ぎて
一回打って、訳が解らなかったので、それ依頼
打っていません!

CRコブラ2の関連情報