CRコブラ2

しん5608さん

疲れる?

しん5608さん

只今コブラで30Kはまり?ガセのハイウェイモードばっか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ジャイガンターさん
[No.9]ジャイガンターさん

とりっこちゃん
ギミ~ちゃんのの事やぞ
って、他にないやろ!
今日ので、おいらとのイチャ部屋の事、とめろとか
どうのこうとかで
もめとったんは、おいら
きのう「大好き」ってしてしまったからなんよ!
そんで、今日の最後ので
ギミ~ちゃん、旅に出る
様なしてたから!

慶次のとりこさん
[No.8]慶次のとりこさん

面倒くさくもないし寝てもなかよジャイアンまた得意技炸裂か?  コブラてニューギンだよね?ほとんど打ってません

ジャイガンターさん
[No.7]ジャイガンターさん

とりっこちゃん
面倒くさいか?
ごめんね!!
ちょっと、しばらく
考えるわ!…

慶次のとりこさん
[No.5]慶次のとりこさん

なんで?もしかしてとりっこ達の会話で? いやそれは大丈夫と思うよ普通に楽しくしとるじゃんパチの話しもしとるし。ただとりっこ達が話しとったとはハナからはーとになるようなのは自分たちの中じゃないなってことだよはーとするのとかはーとに思うんが悪いとかゆうてないしとりっこもイチャしとるし

ジャイガンターさん
[No.4]ジャイガンターさん

おおっ
さすが、とりっこちゃん!
こんな事をされるの
彼女が嫌がるのは、知っているけど、ごめんね!!
おいらは、やっぱり
彼女のには、顔を出さない方が、ええのかな?

ジャイガンターさん
[No.3]ジャイガンターさん

レス載りが相変わらず
遅いのじゃが???
とりっこちゃん
わかったかな?

ジャイガンターさん
[No.1]ジャイガンターさん

すいませんけど
スレ借りますね
とりっこちゃん
わかるかな??

CRコブラ2の関連情報