CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法


#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 171~180
ユイさん
[No.1300]ユイさん

けんちゃん見てる?閉店間際のけんちゃん(笑)もと取れなかったのかな?

萌えよ拳!!さん
[No.1299]萌えよ拳!!さん

今日の結果 
1パチでヤマト甘(2でない方ねえ)打って~1200円で単発当たっただけ…回りも悪いのに、後3千円まで打って×、次~千円でヤッターマン・ミドル打って~0回当たり・624回転→670回転まで打って止めたし。もう一台空いてたよく当たってたヤマト甘打ったら…400円で当たって6連チャン(域なり初回から15R出た)→単発→2連チャンで途中で止めて、気になってた~うる星やつら3甘を玉半分で移動して打ったら…来たよ閉店30分前で、5連チャンしてさあ~時短中で終了したよ確変5回転抜けてたし。 \1400戻っただけねえ(-.-;)

萌えよ拳!!さん
[No.1298]萌えよ拳!!さん

ユイちゃん~金ヱヴァ打ってたのかなあ? チャンスボタン×なって使い物ならない店多いよねえ~店も直す気無い店多いからカオル君や加持さんが喋ったら…どうすんだよ!!みたいなねえ~ても、カオル君喋ったの一回しか見た事無いけど(笑)

萌えよ拳!!さん
[No.1297]萌えよ拳!!さん

こんばんは~一応ねえ、違う店で1パチしたよ、ユイちゃんさあ 最近~1パチも市民権得たもんねえ、4円より換金安いのは~みんな理解して打ってるもんなあ! ユイちゃんも行ってたんやねえ(^O^)

ユイさん
[No.1296]ユイさん

こっちはイチパチ金エバーみんなボタン壊れてるよ

ユイさん
[No.1295]ユイさん

けんちゃんもあるよね?閉店当たり?あれ嫌だよねうれしいけど絶対単発で終わらないもんね

ユイさん
[No.1294]ユイさん

けんちゃんばんちゃ今日も凄い混んでるよね?けんちゃん打てたかな?

萌えよ拳!!さん
[No.1293]萌えよ拳!!さん

(@_@)はぁ~全く空き台無いよ…空いてると思って近づいたら~タバコやハンカチ置いてあるか、調整中の貼り紙してるし。海のハマってるミドルがポコッと空いてるぐらいだよ! 金ヱヴァも6台あるけど1台貼り紙してるしなあ~貼り紙してる台が7~8台はあるなあ…勿体無い! 諦めて違うとこいこうかなあ~

萌えよ拳!!さん
[No.1292]萌えよ拳!!さん

今日も来たんだけど~4時半過ぎくらいに。 地元のマルハンで、1パチ専門店あるんだよねえ~マルハン全国店でお初の1パチ専門店なんだよ(^O^)
使徒rightもあるんだけど…2台しか無いから~余計に空かないもんなあ。て~言ってても他も満杯で台空いて無いしさあ…”(ノ><)ノ て感じです今ねえ!

萌えよ拳!!さん
[No.1291]萌えよ拳!!さん

こんにちは~ユイちゃん(≧∇≦) そうねえ~よくある話だわあ、閉店近くに妙に当たる時あるもんねえ~期待させるような? でも、変に当たって閉店でやむなく終了はもっと嫌だよねえ~\(+×+)/

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)