CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ロドリゲスさん

皆さん、教えて下さい!!

ロドリゲスさん

人それぞれ立ち回り方が、あると思うんですが、どんな時に続けたり辞めたりしていますか??
自分の場合は、まだやり始めなんで、その日の気分で決めてるんで…(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
里彩さん
[No.17]里彩さん

ロドリゲスさん、
こんばんは♪
ワンコイン勝利おめでとうございます!
o(^-^o)(o^-^)o
これからも沢山楽しんで
下さいo(^-^)o
プレミアも色々見れるはずです。
みんなで一緒に頑張りましょう(^O^)

とりあえずセクシー以外のを参考までに書いておきますね☆
[予告プレミア]
SU1リツコ・大当りよ
SU2ミサト・大当りよ
SU3転校生レイ・当り~当り~
SU4冬月・総員第一種戦闘配置
SU5ゲンドウ・総員第一種戦闘配置

RSU1リツコ・大当りよ
RSU2ミサト・大当りよ
RSU3マヤ・せ~んぱい
RSU4加持さん・シンジくんRSU5カオル君・ありがとうシンジくん

でつm(__)m
せっかくプレミア出たのに周りがうるさくて聞こえなかったみたいですね  泣。私も同じくそういう時や
常連さんが話しかけてきたり(笑)よそ見していて
はじめから見れなかったりも(15回転 汗)あります(^-^; 

あ、15回転はかなり前ですが、ゆゅゆさんのスレで
隣で打ってたおば様が全回転の事を言っていたというエピソードがあって、以来掲示板で使わせて頂いておりますo(^-^)o
おば様の
全回転+15R=15回転
の方式に、なるほど~と
思った私です。

ロドリゲスさん
[No.16]ロドリゲスさん

ゆゅゆさん、早速ご返答ありがとうございますm(__)m
そう言ってたら、聞きたかったですヨ(>д<)

ゆゅゆさん
[No.15]ゆゅゆさん

(*´д`)~♪
こんにちわっ(*^□^*)ノ

ミサトのプレミアなら

台詞は『大当たりよ』
ですよ~
(*^□^*)

ロドリゲスさん
[No.14]ロドリゲスさん

遅くなりましたが、ゆゅゆさん、里彩さん返信ありがとうございます(^^ゞ
ゆゅゆさんの動画見ないと自分ではあんなプレミアひく自信ありませんよ(^_^;)動画みたく、見れてないプレミア見せてください!ちなみに、ここで言われてる15回転(←多分全回転の事だと思いますが…)もまだ見てないです(>_<)
里彩さん、追加的に詳しいコメントありがとうございます(^^ゞ昨日、ワンコインでかかって、暴走しすぎた感はあったかもしれないけど、なんとか勝ちました。書かれてたミッション1回転目リーチで当たったりしましたしo(^-^)oまたまた質問ですいませんが、SU2でミサトがいつもと違うコメント言ったんですが、何て言ってたかわかりますか?周りがうるさくて聞こえなくて…

里彩さん
[No.13]里彩さん

続きです。

[背景変化]
ネルフ本部
ジオフロント内     
     ↓
第3新東京市
     ↓
レイの部屋 
の順で一巡する。法則崩れで確定。ステージチェンジの時にリーチがかかると
確定ではないが当たる可能性も高いので他の強予告も絡めばチャンス到来。 
通常変化…3%
学校…9%
部屋…9%

[背景&モード]
学校、ミサト部屋、ミッションの3つは突入した回転でリーチになれば(一回転目)確定。
★学校
ミニキャラSU
1ペンペン
2ケンスケ
3トウジ
4ヒカリ…30%

★ミサト部屋
扉かお風呂からキャラ登場。お風呂は熱い。
※他の予告は出現しない。・扉
リツコ
ミサト
レイ…14%
アスカ…26%
・お風呂
リツコ…60%
ミサト…60%
レイ…70%
アスカ…80%
カオル君…確定

★ミッションモード(MM)5分は指定された図柄のリーチを、3分は指定された
演出を出現させれば大当たり。5分の方が確率高い。
3分…4%
5分…40%
※チャンスボタン予告以外は出現しない。

この3つのモード滞在は、リラロングのみ出現する
可能性あり!

★暴走モード
2R確変専用モード。

★覚醒モード
2R確変専用モードであまり移行しない。6図柄(ミサト)も確変として扱われる。

以上、軽い~ざ・ワールドから基本事項おさらいでしたm(__)m
地名書くと消されるので
汗。
こちらは空気が綺麗です
(*^-^*)

里彩さん
[No.12]里彩さん

ロドリゲスさん
こんばんは☆
大変遅くなりましてごめんなさい(>_<)
ゆゅゆさんお久しぶりでつ笑。
ゆゅゆさんが代わって説明してくれたので後は何だろ…( ̄^ ̄)ウーン

では、些細な補足&確率&余談を(いらないって? 笑)。
あと、背景変化の説明を
(もういいって? 笑)。

[エマージェンシー]
チャンスアップ。
シンクロ通常…4%
エマージェンシー…45%
※暴走はシンジシンクロのメーター小or中で、かつ
エマージェンシーなしの時に発展。
個人的にあまり当たらない&暴走しないので好きではないのと、これ出て外すと後がダラダラする感じがします(-.-;)ナゼ

[台フラ]
枠フラッシュ。
確率…80%
高確率でも他に絡まないと何気に外しますね(^-^;

[再始動]
復活当たり。
初号機…活動停止した初号機にシンジの「動け動け動いてよ~」雄叫び
零号機…N2爆電を敵のATフィールドにねじ込んで爆破(通称バルサン 笑)
弐号機…ゆゅゆさんの通り(アスカ槍投げ)

つづく

ゆゅゆさん
[No.11]ゆゅゆさん

こんばんちゃ~
(*^□^*)ノ

いやいや、たまたまですよ
(ノд<。)゜。

最近携帯構えていても
何も出ず空振りが多いです(´・ω・`)

ロドリゲスさん
[No.10]ロドリゲスさん

ゆゅゆさん、はじめまして(^^ゞ
遅くなりましたが、質問のご解答ありがとうございますm(__)m意味がわかりました!また分からない事があったら、質問します!
P.S.投稿動画見たんですが、ゆゅゆさん、ヒキ強いですね!

ゆゅゆさん
[No.9]ゆゅゆさん

スレ拝借&姉さん補足です(*^□^*)
姉さん久しぶり(笑)

●シンクロ先エマ
これはシンクロリーチ中に背景が赤くなりエマージェンシーと表示された時の事です
エマージェンシーが先にでると暴走の可能性が消えるのでいらないのです
(´・ω・`)

●再始動
スーパーリーチ等
一回はずれた後にキャラがしゃべりだし
確変当りに変えるやつです
例:弐号機リーチが外れたあとアスカが槍をなげて確変当り

●台フラ
絵柄変動中(回ってる時)
エヴァの台の縁部分が白く点滅する予告です
出現すると違和感を感じるので
あれ?こんなんだっけ?って感じると思います

当り確立はかなり高いですが
台フラだけだと外すことも多いですが
役物咆哮予告と同じように台が好調かなと自分も思います~

あと何か補足がありましたら姉さん頼んだっ(笑)
(*´д`)~♪

ロドリゲスさん
[No.8]ロドリゲスさん

みなさんのご意見を参考に今から発進しちゃいます!土曜日なんで、朝一並んで行きたかったんですが、昨日遅くまで起きてて、寝坊しちゃいました(^_^;)これが吉として、出るように頑張りますo(^-^)o

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)