CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ロドリゲスさん

皆さん、教えて下さい!!

ロドリゲスさん

人それぞれ立ち回り方が、あると思うんですが、どんな時に続けたり辞めたりしていますか??
自分の場合は、まだやり始めなんで、その日の気分で決めてるんで…(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ロドリゲスさん
[No.7]ロドリゲスさん

みなさんのご意見を参考に今から発進しちゃいます!土曜日なんで、朝一並んで行きたかったんですが、昨日遅くまで起きてて、寝坊しちゃいました(^_^;)これが吉として、出るように頑張りますo(^-^)o

ロドリゲスさん
[No.6]ロドリゲスさん

里彩さん、情報ありがとうございますm(__)m
まだまだ打ちはじめばかりなんで、書いてある事で分からない事があるんですが、台フラと再始動とシンクロ先の事をもう少し詳しく聞かせてもらえませんか?m(__)m

里彩さん
[No.5]里彩さん

ロドリゲスさん
こんばんは☆

ケンさんのマジックハンドのお話、同じようなお話を聞いた事があります
o(^-^)o
実際私も台を休ませて流れを変えるようにしています☆
お座り一発も同じ事から
ありますね(^-^)

私が調子良いなと思う台は・背景移行よくある
・リラロング出る
・枠フラ出る
・時短引き戻しする
・再始動する
・暴走確変
・シンクロ先エマージェン シーが出ない

厳しいなと思う台は、
・背景滞在長い
・セリフ無言多い
・セリフ者被る
・リーチが発展しない
・暴走単発
・シンジ擬似外す

ですかね。
あとマイホの癖です。
こちらのマイホは結構癖があるのでそれも考えながら打っていますo(^-^)o

ロドリゲスさん
[No.4]ロドリゲスさん

ケンゲリオン3さん、はじめまして(^^ゞ
素晴らしい!
なんかパチンコの論文読んだ感じで、かなり納得しちゃいましたm(__)mパチ歴もまだ浅いんで、オッチャンの行動にも納得しちゃいました(^^ゞ
情報ありがとうございます

ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

冷音さんに100票!
ロドリゲスさんはじめまして♪
冷音さん、シトフタ掲示板以来、お久しぶりですm(__)m

これは、またまたシトフタ掲示板の師匠と呼ばれるぴょん吉さんに習った事ですが…

よくパチンコの当たりをルーレットに例え、当たりを射抜くとかいいますよね…
でも、性格には…

エヴァプレの当たり確率は約99分の1…
台の中に箱があって、その箱の中には99個の玉があります。その内の一つが赤い玉(当たり♪)

玉が入賞する度に、台の中のマジックハンドが、箱の中の
玉をつかみます。

というのがパチンコの基本構造!
でもこれだけだと99回回せば絶対当たっちゃいますよね!

厄介なのはここからで、マジックハンドは一回つかんだ玉をまた箱に戻しちゃうんです(汗)

しかも、マジックハンドには癖があって、何回回しても箱の右側ばかり掴む奴とか、真ん中ばかり掴む奴がいる…
これだと、例えば赤い玉が左隅にあったら、一生当たらない(涙)

でも、大丈夫♪
マジックハンドは台を寝かせているか(30分以上)台の波の変化で移動して掴む位置を変えてくれます♪

つまり、冷音さんの言う、同じキャラが同じセリフを連発するのは、ハンドが戻したハズレ玉を掴み続けているという事!

よって、もし2回転続けて同じキャラが同じセリフをしゃべろうものなら、即止めで良いと思います!

止めて、しばらくたって別の方が当たりを引いたなら、ハンドの位置が変わったという事ですね★

よく、プロっぽいおっちゃんが休憩とか入れてますよね?

あれは、台の調子を変えているという事です(たまに単なるご飯の方もいますが…)

以上、長レススミマセンでしたm(__)m

ロドリゲスさん、頑張ってo(^o^)o

ロドリゲスさん
[No.2]ロドリゲスさん

冷音さん、早速のコメントありがとうございます!
ストーリー系頻発することもあるんですね?!CBが同じキャラ頻発やシンジのシンクロは、確かにハマってる感はあるような(^_^;)情報ありがとうございます

冷音さん
[No.1]冷音さん

気分も大事(笑)
ストーリー系が頻繁にくるなら好調かな(・ω・)/
後はCBキャラが何回も同じだったり、シンジのシンクロばっかだったら微妙…。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)