CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

アスカ背景

いさなさん

リーチ後に出るアスカの「チャーンス」って言う背景はプレミアですよね?
それで外れている人を見たので。どうなのかな?って思いまして。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
いさなさん
[No.6]いさなさん

ゆゅゆさん
プレミア背景で再始動も起こらないなんて、かなり稀ですよね?
実は、そのハズレを見た次の日にアスカ背景で当たっちゃいました。時短だったのですが、引き戻して確変ゲットしちゃってます(^_^)v

いさなさん
[No.5]いさなさん

ヤッターワンさん
そうです。アスカが変顔しているやつです。やっぱりプレミアですよね。外れる方が稀ですよね?

ゆゅゆさん
[No.4]ゆゅゆさん

再始動はそうです
槍投げとかであります!

そのままハズレたなら
かなり稀なケースですね
(ノд<。)゜。

自分なら凹んでしばらく打てなそうです
(´・ω・`)

次はそのツイてない方のかわりに
いさなさんがアスカ背景で確変ゲットしちゃってくださいっ!
(*´д`)~♪

いさなさん
[No.3]いさなさん

ゆゅゆさん
ありがとうございます。
やっぱりプレミアですよね。
再始動ってのは、アスカなら槍投げしたりの事ですよね?無かったです。

ヤッターワンさん
[No.2]ヤッターワンさん

チャーンスってもしかしてアスカが変な顔してるやつ?確かリーチ後に出る背景はレイ以外プレミアだって本に書いてあったかと

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

こんばんわ~(*^□^*)

その背景はプレミアですね
外れた後再始動とかなかったですか??
再始動もなく外れたとしたらかなりキツイかと
(ノд<。)゜。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)