CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

アスカ背景

いさなさん

リーチ後に出るアスカの「チャーンス」って言う背景はプレミアですよね?
それで外れている人を見たので。どうなのかな?って思いまして。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
いさなさん
[No.16]いさなさん

里彩さん
おはようです(^o^)/
前にキッドさんの「激アツセリフ」のスレに書いた、金枠レイからリーチがかかりアスカ背景で外れていた方の事です。金枠→プレミア背景で外すのは、かなりヤバイですよね?

いさなさん
[No.15]いさなさん

ケンゲリオンさん
初めまして。レスありがとうございます。
自分が打っていた台では無かったのですが、プレミア外すホールは考えた方が良いですよね?
因みに、その方の台は金枠レイからリーチがかかりアスカ背景で外れていました。

ケンゲリオン5さん
[No.14]ケンゲリオン5さん

ヤッターワンさんが打つホールが良いホールでありますようにo(^0^)o

て、お願いくらいしか出来ません(._.)

ヤッターワンさん
[No.13]ヤッターワンさん

ケンさんすごい!消されてないです(*^_^*)このテの話、嫌いじゃない私‥ってことは外した人ってかなりすごい経験が出来たってことで自慢できますねっ☆ムリダワ(泣)
今度からプレミア出ても最後まで油断しませんm(_ _)mでも確変確定のは勘弁してほしいのっオネガイ_(._.)_

ヤッターワンさん
[No.12]ヤッターワンさん

そもそもプレミアもまれに外れるんですか?格納庫も?タイトル「おめでとう」も?!「サービスしちゃうわよん」も?!カヲルさまも?!え゛ー!(゜Д゜)怒っちゃうよん!失礼しましたm(_ _)m

ケンゲリオン5さん
[No.11]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃんに100000票!

いさなさん、ゆぅゆさん、これはシトフタ掲示板で師匠と呼ばれる元ホール店長のぴょん吉さんに教わった事ですけど、プレミア自体は確かに確立99.8%ぐらいに設定されており、他の演出と絡む事で100%になるように基盤が組まれているそうです。

もし、プレミアを外す事があるとすると、理由は1つ!

ホールによる…

なので、ホール自体に…

スミマセン、レス消されないギリギリです。
みなさんに届きますよーに♪

里彩さん
[No.10]里彩さん

ゆゅゆさん
お久しぶりです(^O^)

ゆゅゆさんいなくて寂し
かったです(ノ_・。)ワーン

いや~、確かに100%ではないと聞きますが、さすがに自分が外したらかなり落ち込みますね  汗。
泣いてしまいそうです
(T-T)ホントニ

ちなみにマイホでも俺も
マヤ背景外した事あるよ~と言っていた方がいらっしゃったのですが( ̄▽ ̄;)でしたよ…汗。

里彩さん
[No.9]里彩さん

いさなさん
こんばんは☆
夜分遅くに失礼します
m(__)m

プレミア背景外す事はないかと(^-^;
外したらやばいっす  汗。

しかし、以前サブホで隣のおじ様がマヤ背景♪と言ってきて、おおっ☆と私も…がっ、外れ。
おじ様と唖然…。
あれは見間違い!と何度も自問自答、
あれはユイだった!?でもユイも外す訳ないと更に
自問自答。
そこでおじ様が即ヤメして帰った後、店員さんに言ってみたんです。
私「隣の方、マヤ背景外したんだけど有り得ないですよね」
店員「あ~、プレミアでも100%ではないですから」

はあ!?( ̄▽ ̄;)
でした。

明らかに見間違いですが、それを100%ではないと
笑顔で言った店員さんに
びっくり、以来サブホには行っていません!

ゆゅゆさん
[No.8]ゆゅゆさん

ケンさんはじめまして~
(´∀`)

プレミアはずすのはまずいっすよね
(ノд<。)゜。

稀に外すとは聞いてましたが
本当にはずれたら立ち直れそうにないですよね

活動限界ですっ!
(´・ω・`)

ケンゲリオン5さん
[No.7]ケンゲリオン5さん

いさなさん、ゆぅゆさん、はじめまして♪

リーマンエヴァリストこと、ケンゲリオン3と申しますm(__)m 

突然、スミマセン。
ただ、エヴァの初代から打ってる私的にはアスカの『チャーンス♪』が出て外すことは、私の経験上でも、周りの台でもありえません!

ヤッターワンさんの言う通りプレミアですし…

ホールをご検討されるべきかと考えます…

本当にいきなりスミマセンm(__)mデモ シンパイ デシタノデ…(..)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)