CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

出撃

いさなさん

子供たちを送ったし、今から出撃です(’◇’)ゝ
今日出撃の皆さん、お互い良いミラクルが来ると良いですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
いさなさん
[No.15]いさなさん

ペカッ最高さん
かなりの鈍亀スレですみません(>_<)
その後、ホールを変えました。それからリベンジ?しました(^_^)v。

ペカッ最高さん
[No.14]ペカッ最高さん

いさなさん☆

ありがとうございます(^O^)

そう言ってもらえると助かりますo(^-^)o

次回リベンジ頑張ってくださいp(^^)q

いさなさん
[No.13]いさなさん

ペカッ最高さん
自己嫌悪にならないでください。
打っていた台は、いつもより当たりが来なかっただけですよ。うちの運が悪かっただけです。プレミアムセリフや背景、プレミアムタイトルも沢山見れただけでもラッキーでしたし(^^)v

ペカッ最高さん
[No.12]ペカッ最高さん

いさなさん☆

マジですか(ノд<。)

とうとう金枠シンジまで外しちゃいましたか(;_;)

うわ~なんか凄い自己嫌悪です(__;)

俺が端台を薦めたから…スミマセン(>_<。)

いさなさん
[No.11]いさなさん

ペカッ最高さん
あれから金枠シンジも外し、良いリーチも全く来なかったので棄てました…。

ペカッ最高さん
[No.10]ペカッ最高さん

いさなさん☆

金枠アスカロング外しは、痛いですよね(ノд<。)

もう少し様子を見るとの事なのであんまり熱くならずリラックス~♪して頑張ってくださいp(^^)q

いさなさん
[No.9]いさなさん

ペカッ最高さん
とても参考になるレスをありがとうございますm(_ _)m
只今端台で打っています。プレミアもそこそこ見られていますが、金枠ロングのアスカを2連チャンで外すと言う嫌なミラクルも見ていますorz
背景はよく動くので、もう少し様子見かなって思っています。

ペカッ最高さん
[No.8]ペカッ最高さん

いさなさんはじめましてです(^^)

参考になるかわかりませんが俺だったら安定して出てる端台を選びますね。

プレミア出まくり台は、あくまで確定演出の1つで翌日出る出ないには、関係ない気がします。

あと時短中の引き戻しが多かった台ですがたまたまその日がその台の爆裂日だった可能性が高いと思われるのでもし打つのであれば安定して出てる台が一番ベストだと思います。
長々とスミマセンm(__)m

頑張ってくださいp(^^)q

いさなさん
[No.7]いさなさん

皆さん
ありがとうございますm(_ _)m。
今日も出撃です。マイホは12時オープンなので、まったりしながら時間潰そうかなって思っています。
ただ悩むのは台ですね。
皆さんなら、当たり数が安定している端台か前日にプレミア出まくりの台か前日、時短中に警報鳴りまくりで連チャンで引き戻しがあった台のどちらを選びますか?

舞耶さん
[No.6]舞耶さん

いさなさん、夜分遅くにおじゃまします。
(>_<)/

今日の戦績がまずまずというコトは、取り敢えずはいさなさんの勝利の様ですね!
(^_-)-☆

イェイ☆
(^-^)v

あとで使徒予告のスレ立てますので、参考までに…目を通して頂けたらと思います♪
(*^_^*)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)