CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

出撃

いさなさん

子供たちを送ったし、今から出撃です(’◇’)ゝ
今日出撃の皆さん、お互い良いミラクルが来ると良いですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
純チャン三色さん
[No.5]純チャン三色さん

こんばんはm(_ _)m

使徒予告11,13はプレミアです。13のバルディエルは初号機リーチで出ますがでれば当り確定です。
もちろん法則崩れでも当り確定ですよ(^-^)

出たら大船に乗った気持ちでリーチ観れる瞬間ですね(*^_^*)

ヤッターワンさん
[No.4]ヤッターワンさん

いさなさん、おめでとうございます(*^_^*)私もエヴァは素人で法則崩れとかまだよくわかってなくて(/_;)勉強しまーす。

ペンペンさん
[No.3]ペンペンさん

いさなさん♪

上段冬月さんと下段加持さんは、うれしい大当たり確定ですよね(^o^)
ミラクルですよ☆
プレミア背景もおめでとうございますo(^-^)o

私も使徒予告で第11使徒って出て第9使徒にいったことありますよ。
第13使徒や第11使徒には対応リーチがないのかも??誰か詳しい先生のご意見を待ってみましょう(^o^)

いさなさん
[No.2]いさなさん

ペンペンさん
こんばんは(^O^)
ミラクルか解らないですが、銀枠レイから上段冬月当たりました(^^)v
あとは、今まで見れなかったプレミア背景が見れました。
戦果はまずまずってところですね。
使途予告で13使途が画面に出たのですが、法則崩れで違う使途になったのがちょっと残念でした(>_<)。

ペンペンさん
[No.1]ペンペンさん

いさなさん
こんばんは~♪

今日の出撃どうだったでしょう?良いミラクルは来ました?(^o^)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)