CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

舞耶さん

怪談百物語専用スレ

舞耶さん

皆様こんばんわ☆
これからもエヴァプレ板の皆さんで、仲良く交流していける事を願いまして、今回レクリエーションを兼ねたスレッド、立ててみました!
なので皆さん、お暇な時にじゃんじゃん書き込んで下さい。そしてより一層、親睦の深まる温かい掲示板に成っていけたらなって思います♪
そうでないと、企画発案した私が一人凍え死にますので…
(T_T)

では、お題はタイトルの通り、体験した怖い話から~人に聞いた怖い話etc.何でもオッケーです!


ですが…

もしも、100話語り終えてしまったら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
里彩さん
[No.17]里彩さん

ペカッ最高さん
はじめましてm(__)m
2000ハマリ、参りました
m(__)m
私は逆にキセカチは相性
よかったのですが、シトフタがどうやらイマイチみたいです  汗。
またエヴァプレ掲示板に遊びにいらして下さいo(^-^)o

里彩さん
[No.16]里彩さん

キッド氏、こんばんは~
(o^-^)人( ̄† ̄)γ→リサエル

リサエルママは、若かりし頃
たま~にパチ打ってたそうですが、リサエルがお腹にいる時を最後に、それからは
一切行っていません(・∀・)「や~ね、妊娠中行ったのは一回だけよ」
と昔言っていましたが、お陰でリサエルはこんなになってしまいました(T^T) 笑。

まあ、本当は酒もタバコも飲まない真面目で厳しい母です。
リサエルは小さい頃から厳しく躾られて、叩かれて育ちましたから(^-^;
だからこんなになってしまいました(・∀・)反動 
笑。

舞耶さん
[No.15]舞耶さん

ペカッさん、こんばんは☆
(=^―^=)
こちらの方こそ、これからも宜しくお願いします。
m(_ _)m

ペカッさんはアニメ→パチなんですね!私はその逆なんです。
(・∀・)/
それはそうと、ペカッさんの苦い経験を思うと、それでもエヴァを愛せているその志、やはり素敵です☆
(*^_^*)

それから…今度は私がペカッさんの所へ遊びに行きますので、その時は構ってやって下さいネ♪
(o^-^)oo(^-^o)

舞耶さん
[No.14]舞耶さん

里彩ねえ、こんばんわ☆
(*^・з・^)人(^・ω・^*)
昨日はお仕事、お疲れさまでした!
m(_ _)m

リサエルママもパチをやっていたんですね~。今は全然打たれていないんでしょうか?
(*・ε・*)
それにしても、リサエルママはコ、怖い!
Σ(~D~ノ)ノ ヒイッ!!

しかも、聞けば聞く程里彩ねえとは思えないエピソードです…
(^_^;)

ペカッ最高さん
[No.13]ペカッ最高さん

ヤッターワンさんこんにちはo(^-^)o

本当にあの時は、どうしたら当たるの?って感じでしたm(__)m

でもやっぱりエヴァが好きだから嫌いには、なれないですね(^^)

ヤッターワンさん
[No.12]ヤッターワンさん

ペカッ最高さんおはよーございます。
二千回当たりが来ないってそういう状況なんですね(-_-)寒いです…ヒュー(/_;)
でもそんな目にあっても嫌いにならず今はハマっているところはさすがです(*^_^*)

ペカッ最高さん
[No.11]ペカッ最高さん

渚キッドさん★

実は俺も以前から渚キッドさんの事は、知っていましたo(^-^)o

シトフタ掲示板でよくお名前を拝見していましたよp(^^)q

ただレスを交わす機会がなかなか無くてね~(^^)

ちなみにエヴァを好きになった理由は、最初は、アニメを見てからハマりだしてエヴァパチは、セカパクからかなりハマってます(^O^)

ただキセカチは、相性が悪く好きになれなかったです(__;)

渚キッドさんこれからも宜しくです☆ヽ(▽⌒*)

里彩さん
[No.10]里彩さん

キッド氏おはようございます。
昨日は仕事でクタクタ&
色々でした 泣。

リサエルママは泣く子も黙る
リサエルにとって世界で一番怖いお人です((゜Д゜ll))
いくら何でもそんなに我が子預けて行かないですよ~泣。
頑張ってね!と笑顔で送ってくれたのに↓
ちなみに母さんは私が生まれてからパチ引退しましたが、私は生まれる前から
母さんのお腹の中でパチ音聞いてました 笑。

実はあの話の続きがまだあります…。
そう、あまりの痛さに




痛い痛い痛い~!!




耳を掴み、引っ張りながら歩く母さん…。
私の声は静かな商店街から住宅街へと響き渡ったのでした。

本当、あの時は耳切れるかと思ったよ母さん…(T^T)

舞耶さん
[No.9]舞耶さん

ペカッ最高さん、はじめまして☆
(*^-^)人(^-^*)
ようこそ、エヴァプレ板へ♪
(^-^)/
本当はココの長老からご挨拶して頂きたいんですけど、最近何かと不在気味なもので…
ρ(..、)
長老と言っても、私が勝手に思っているだけなんですけどね。ていうかおっさんかな(笑)
(^-^;)

実はペカッさんの事、以前からお見掛けしてました。
(=^―^=)
なので、意外なお客さまにスレを頂いて、感動です!
(≧∇≦)

それにしても恐ろしい程の、リーチ外しのラインナップですね…
Σ(=д=ノ)ノ

参りました。
m(_ _)m

ですが、ペカッさんがエヴァを楽しいと思い始めたキッカケは、何だったのでしょう?
(?_?)

気に成ります…
(・_・;)

あっ!それから、今後もお暇な時で良いので、遊びに来て下さいね☆
(^-^)/~~
シトフタ板が賑やかなのに対して、エヴァプレ板はまったりしてますから♪
(´∀`*)

あっ、もう1つだけ。ペカッさんのアバター、豪華です!
Σ( ̄○ ̄;)

大天使さま…?なんて思っちゃいました(汗)
(^_^;)

ペカッ最高さん
[No.8]ペカッ最高さん

皆さんはじめまして(^O^)

ペカッ最高です(^O^)

あの日あの時にシトフタを打たなければあんな思いは、しなかっただろう(__;)

あれは、まだ全然シトフタを本格的に打ち初める前の事その日は、エヴァイベントだったらしく何も知らなかった俺は、シトフタに着席。

打ち初めてからハマりにハマる群予告を外す事3回、背景レイも4回、ユニゾンでも2回、RSU3、4のロングを外す事計5回気がつけば回転数は、2000を越えていた(ノд<。)

でも今では、どっぷりエヴァシトフタにハマってます(^O^)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)