CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペンペンさん

お盆の使徒たちは…

ペンペンさん

こんばんは~♪

出撃してきました。
…が迎え撃とうにも相手が出てこない…(>_<)
使徒たちはいずこへ??
もしや使徒たち、避暑地へ団体旅行…はっ!まさか!優雅に海外旅行!?

お盆明け、バカンスボケした使徒たちを迎え撃ちます…(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 21~30
里彩さん
[No.29]里彩さん

ペンペンさん
こんにちは♪
あやつらだけでなく、デダマノームとデダマデールにもお気遣い頂き有難うございますm(__)m
シャムシェル、了解しました!
明日は気合い入れてシバキに参ります( ̄▽ ̄)ノ

八ツ橋パワー全開!
「決戦、新マイホ都市」
み~んなで見てね(・∀・)

ペンペンさん
[No.28]ペンペンさん

里彩さん
おはようございます~♪

昨日シバいた使徒たちに、月曜日はリサエルのところに集結するように言っておきました(^o^)
デダマノームは控え目に、デダマデールは活躍するように!(^o^)/
シャムシェルがいなかったんですけど月曜日にはハワイから帰ってきてるでしょうからバカンスボケした使徒たちを片っ端からシバいてやってください
o(^-^)o
私も「決戦!デダマノーム都市」で友人の敵をうちに行きます(^o^)/~

ペンペンさん
[No.27]ペンペンさん

キッドさん
おはようございます~♪

再戦、使徒たちをシバきたりなくて行っちゃいました(^_^;)
…デダマノーム恐ろしいヤツですね(>_<)/
周りは400以上ハマって単発とかって台多かったですよ(>_<)
私はワンコインで当てたので、4箱分なくなってしまったのは惜しかったですけど、楽しめてよかったです(^o^)友人は「ぜんぜん当たらへんわ!おもしろくない!(怒)」ってキレ気味でしたが…f^_^;

あ、バルサンの他に初号機と弐号機の復活当たりにも何かおもしろいネーミングをお願いします(^o^)/~

里彩さん
[No.26]里彩さん

ペンペンさん
おはようございますm(__)m大変遅くなりましたが、
大量使途シバキ、おめでとうございます(^O^)/
一軒目はデダマノームがちらついていたようですが、二軒目は順調にバルサンも効いて雨も上がりよかったですね!o(^-^)o
ご友人はデダマノームにやられたようですが(>_<)
「次回、決戦デダマノーム都市」ご友人の敵討ち、バシバシシバいてやって下さい!

八ツ橋試食、羨ましいです(´Д`)笑。
月曜日は私の所に使途くるの待ってます  笑。
うおぉぉ( ̄▽ ̄)ノ
→やる気だけ?は満々な私はSです 汗。

舞耶さん
[No.25]舞耶さん

ペンペンさん、遅くにおじゃまします。
(/><)/

オヨヨ?夕方より再戦されたんですね!
(;゜〇゜)
もしや、ペンペンさんのS魂が不完全燃焼で、使徒をシバき足りなかったとか(笑)
(σ^∀^)σ

…なんて
(^_^;)
雨宿りですもんね。
(o^_^o)

オッ!バルサン復活大当りがペンペンさんに浸透してるぅ♪
O(≧▽≦)O
それにシンジの疑似連4まで行ったんですね!おめでとうございます☆
(^-^)v
下手にプレミア見るより、断然難しいですからね…。
o(>_<)o

良いな~。
(*^_^*)

けど、4箱飲まれたのは痛かったですね…
(ノ_<。)

ペンペンさん
[No.24]ペンペンさん

キッドさん
こんばんは~♪

キッドさんのところも雨降りましたか…
こちらは夕立みたいなものですぐにやんだようでした(*^o^*) 

実は夕方、待ち合わせした友人と雨宿りに別のホールに入り、また使徒たちシバきに行ってしまいました。このホールでは、シンジ君たちも活躍してくれてレイちゃんのバルサン(N2爆弾)にはじまり弐号機・初号機も復活当たりして快調に使徒たちをシバき倒していたのですが…(^_^;)
友人が…当たりを引けず、デダマトールと化し4箱はあったんじゃないかと思われる出玉がゼロに…(^_^;)まぁ、来たからには当てたい気持ちはわかるのでいいですが…
あ、はじめてシンジ君疑似4見ましたよ(*^o^*)

舞耶さん
[No.23]舞耶さん

ペンペンさん、こんにちは♪
(-^o^-)/
そちらも降って来ましたか(-.-;)こっちも雷、ヤバいです!
o(>_<)o

大文字って、8時頃でしたっけ?雨、強く成らなければ良いですね~。
(/><)/

それと今日の使徒殲滅、お疲れさまでした!
m(_ _)m

でもでも、これからですよペンペンさん☆
d(*ゝ∀ )

もう直、使徒の帰省ラッシュが始まると思いますから!
(^-^)v

ペンペンさん
[No.22]ペンペンさん

こんにちは~♪

大文字の前に出撃してます(^o^)
使徒たち何体かバカンスから帰って来てましたが、3体シバいて(すべて単発)
第21使徒デダマノームが暗躍している模様…これ以上出撃資金をつぎ込むのは、デダマノームの思うツボ…ちょい負けのうちにお店を出ました(>_<)
外は小雨…
「夕方にはごっつ降りよるらしいで」と話しながら通って行くおじさんが…
大文字に行けるかな?心配…

ペンペンさん
[No.21]ペンペンさん

ヤッターワンさん
こんばんは~♪

使徒たちみたいに優雅に
海外旅行は行けないので、地元のお祭りに行ってきます(^o^)

鉄みたいなもので出来てる使徒たちもそろそろこの暑さにやられてバテているはず…なのに各地でやりたい放題…挙げ句は出て来さえしない…
使徒たちが出てきたら片っ端から皆さんで倒しましょう(^o^)/

ペンペンさん
[No.20]ペンペンさん

里彩さん
こんばんは~♪

うちのペンペンもバテバテで冷蔵庫に逃げ込みました。そして私はかき氷を3個食べました(>_<)
いや~暑かった~~(>_<)八ツ橋は私も大好きでよく観光客のふりして試食してます。たまにちゃんと買います(笑)

もし明日、使徒たちに会ったら月曜日、里彩さんのところに行くように言っておきます(^o^)/

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)