CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペンペンさん

お盆の使徒たちは…

ペンペンさん

こんばんは~♪

出撃してきました。
…が迎え撃とうにも相手が出てこない…(>_<)
使徒たちはいずこへ??
もしや使徒たち、避暑地へ団体旅行…はっ!まさか!優雅に海外旅行!?

お盆明け、バカンスボケした使徒たちを迎え撃ちます…(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 11~20
ヤッターワンさん
[No.39]ヤッターワンさん

ペンペンさん、ご馳走様です(*^_^*)最近の八ツ橋は色々な味があって進化を遂げていますなあ(^-^)デダマノームのように(-_-)失礼しやした。明日は久々の出撃ですがマイホがどんな状態になっているのか考えると恐ろしい(-_-)どの台も昨日大当たり回数40以下とかだったりして。それとも台が減っている?
伍号機ヤッターワン、骨のかじりすぎで歯がかけて出現率が急激に低下してます(・∀・)

舞耶さん
[No.38]舞耶さん

ぺンペンさん、こんばんわっしゅ☆
(^-^)v
やはり昨日は、使徒シバき足りなかったんですね(笑)
(・_*)\バシッ!

それはそうと、ワンコインで4箱積み上げてしまうなんて、お見事じゃないですか!
(;゜〇゜)
もしかすると…チームエヴァプレで今一番運気が好調なのは、ペンペンさんかもですよ♪
d(*ゝ∀ )

あっ、それと私はネーミングセンスないですからね。
(^-^;)
私的には里彩ねえやヤッターママに、ネーミング開発室の室長を務めて頂きたいです☆
q(≧▽≦*)

ペンペンさん
[No.37]ペンペンさん

ヤッターワンさん
こんばんは~♪

伍号機パイロット ヤッターワンさんには生八ツ橋ピーチ味と栗味どうぞm(__)m抹茶つきで(^o^)

リサエルにはデダマノームの暗躍を阻止してもらいたいですね(^o^)/
伍号機パイロット ヤッターワンさんも大活躍してください(^o^)/

ヤッターワンさん
[No.36]ヤッターワンさん

理彩さん、リサエルの素性オモローです(笑)是非デダマノームと内輪もめを繰り広げて息の根を止めてほしいです(-_-)
キッド背景&伍号機楽しみに待ってます☆

ペンペンさん
[No.35]ペンペンさん

(*^o^*)♪
里彩さんの考えた伍号機とキッドさん背景の設定、知りたいです!
なんで載らないんですかね??おもしろい企画なのに(*^o^*)
あ、[リサエル]載りましたね(*^o^*)
[伍号機]と[キッドさん背景]またチャレンジしてみてください☆

生八ツ橋は様々な味が発売されていて、250円の小パックで小売されているので買いやすくて楽しめますよ(^o^)お茶つきで試食も豊富です。京都におこしの際にはぜひどうぞm(__)m
あ、神奈川の名産もぜひ教えてください(*^o^*)

ヤッターワンさん
[No.34]ヤッターワンさん

ペンペンさんこんばんはーっす。リサエルがシャムシェル系というのはむしろ外見でなく、パチンカーに優しい→負けてくれるって感じですかね(・∀・)シャムシェルも大概は負けてくれるでしょ?(^^;)あー私も八ツ橋食べたい(-_-)

里彩さん
[No.33]里彩さん

ペンペンさん
こんばんは☆
黒ごま味おいしそ(´Д`)
そごうは固い八ツ橋しか
年中ストックはないので
私も京都行きます(´Д`)

シャムシェル系  笑。
実はキッド氏のスレに伍号機&キッド氏背景&リサエルの詳しい素性を何度も書いて送ったのでつが…エラーで何故か送れないんです。
色々考えたのに(T-T)

[リサエル]
第23使途。使途でもデダマノームとは因縁の仲。また、シャムシェルのピンクの手が羨ましくて勝手にライバル。
使途のくせに我が子には
正義の味方になって欲しいと願う(笑)

ペンペンさん
[No.32]ペンペンさん

γ( ̄† ̄)γ

リ、リサエル…その姿……シャムシェル系?

リサエルはカヲル君系で優しい天使のような微笑みをたたえながら、デダマノームに「我ヲ裏切ッタナ…リサエル…」とか言わせるのかと思ってましたよ(^o^) 

ちなみに私は生八ツ橋黒ゴマ味がお気に入りです。新たなテイストが出てるかもなので、お土産に出没してみます(^o^)

里彩さん
[No.31]里彩さん

ペンペンさん
チョコバナナ味?(゜▽゜)イチゴ味?(゜▽゜)ノ

頂きま~す!モグモグ☆
γ( ̄† ̄)γ

あ、リサエルが食べてしまった私のだ!お前が食うな~!γ( ̄† ̄)γ\( ̄▽ ̄;)バシッ

八ツ橋パワー全開!
ファ~イト!ツバ~イト!ドリ~ト!充電完了!

ペンペンさん、差し入れ
有難うございますm(__)m

ペンペンさん
[No.30]ペンペンさん

里彩さん
がんばって~o(^-^)o

リサエルに生八ツ橋チョコバナナ味とイチゴ味を送っておきます(^o^)
八ツ橋パワー全開!
「決戦、リサエルマイホ都市」
結果報告、楽しみにしてます(^o^)/~~

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)