CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

エヴァさまさま

ヤッターワンさん

こんにちは、今日は11時前にマイホ到着。ダメもとで大海スペを見に行くとやはり満席、それでも皆様500・600回当たり前(当たり回数0ないしは1)。今日は海のイベントしかも新台なのになんじゃこりゃと心の中でブツブツ言いながら見渡すと内側の端台が空いているじゃありませんか!「でもなあ周り出てないし…いや、イベント台はこれから!しかも新台だし。」一人芝居を続けながらとりあえず着席。0回の500ちょい回した台。隣も同じような感じ。こーいう場合、二台とも千回ハマりの確率のほうが低いと考え、隣が出たらやめようとオカルト担いで開始。途中クラゲも出ずにだめかなとうっていると800ちょいで魚群8当たり。しかしのまれてあえなく終了(泣)まだ時間もあったのでそのバカ台は捨てエヴァプレを見に行くとやはりガラガラ。少しやって帰ろうと回したら回らない×2!これはダメだと思いながら二回転目で大当たり!その後プレミアのオンパレードでオープン当初に次ぐ18連チャン。終わって時間切れ帰宅。負けがちょい勝ちに転じ今日はエヴァさまに助けられました(^^;)でも運が良かっただけで勝負になりません、あの釘。白衣の短い黒髪の女性、初めて見たんですがどなた?シンジと言ってたよーな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
Mai☆さん
[No.18]Mai☆さん

ありがとうございやす♪
ヤッターワンさんは今日打てなかった分、明日は夕方まで打てそうですね!
我慢した分…
明日は勝利の女神微笑みますよ~q(^-^q)

ヤッターワンさん
[No.17]ヤッターワンさん

のんたんさん、良かったです♪二箱残しは賢明ですよ(笑)また出るかも知れないし出ないかも知れないけど釘がしぶいと出る前にのまれますから(-_-)ただでさえ出玉少ないしハマっていた台ならまたハマる可能性もあります。「勝利」キャー(ミサトの喜ぶ声)、失礼しやした(^-^)v

Mai☆さん
[No.16]Mai☆さん

ヤッターワンさん、こんにちは!!体調は大分良くなりました(^^ゞ今日は初めてセクシー系のレイちゃん見て、予告『嫌い嫌い大嫌い』を見る事が出来たのだ!530のはまり台だったんだけど、1500円で2箱出たので帰還しました。ほんとは、もっと打ちたかったんだけど釘がぁ…
なので負ける前に撤収です(^-^)v

ヤッターワンさん
[No.15]ヤッターワンさん

のんたんさん、こんにちは。こちらはドンヨリ空で雷なってます(>_<)降り出しそう。
今日は出陣予定でしたが子供関係の仕事が入ってしまいボツになりました(・∀・)負けの確率高しなのでむしろいいのか?(笑)でも明日は朝から夕方までうてそう。でも何うつの?って感じ。
体調はいかがですか?無理せずのんびりお過ごしあれ(^-^)v

☆幸福天使☆さん
[No.14]☆幸福天使☆さん

ヤッターワン 発進!   mission1 大海で赤魚群を出せ
追加mission 
 エヴァプレで 全回転リーチを外せ! 
それが出来たら 大サービスしちゃうわよん 
 失礼しましたm(_ _)m

☆幸福天使☆さん
[No.13]☆幸福天使☆さん

のんたんさん、里彩さんはじめましてよろしくお願いしますm(_ _)m 
ヤッターさんとは、他スレでお世話になってます。エヴァプレもヤッターワンさんの影響なんですよ。今忙しくごめんなさい!また  
 予告…よしさまか襲来

里彩さん
[No.12]里彩さん

よしさまかさん
はじめましてm(__)m
里彩と申します。
エヴァプレ島へようこそ(^-^)こちらこそ宜しくお願いします!
あ、マイスレは長文なので皆さんにご迷惑をおかけしております  汗。
ご注意下さい(>_<)

里彩さん
[No.11]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばんはm(__)m
お疲れ様でした!

大海スペ、こちらのマイホは新台三日が明けたのか、今日は先週よりまだましでしたが、それでも出てる台と出ていない台の差が激すぃ~でした (^-^;
海は深い 汗。

それにしても海の日で、800回して単発ではキーッ!(怒)ですよね(-_-)
私は悪運よく単発後出ましたが(オカルトで)隣台は0・1200でワンセット&ノマレでしたからね(-_-)  
ある程度は出さないと飛ぶよ!ですよね。

でも、エヴァプレで2回転、18連ちゃん凄いではないですか!(^O^)/
大海スペ後にそれこそ引き強で凄いですよ!
プレミアも色々見れてよかったですね(^O^)

私も仕事なかったら打ってましたよ(´Д`)
絶対まだ出ましたよ
(´Д`)

ちなみに、
負けなければいいのさ。
が私の教訓?です。
で、先週はエヴァプレ諦めて大海スペ打った私な訳です。
好きな台を打ち続ける為にも、負債がかさんでしまったらなかなか打てなくなっちゃいますし。
千円でも2千円でも勝ちは勝ちですもの(^_^)

Mai☆さん
[No.10]Mai☆さん

よしさまかさん、初めまして(^-^)
こちらこそ宜しくお願いしまーす♪

ヤッターワンさん
[No.9]ヤッターワンさん

よしさまかさん、ようこそエヴァプレ島へ(笑)こちらの方々はみなさん気さくで面白くていい方ですよ、今後とも宜しくお願いいたします。
いつものスレにも返信しましたよ(^-^)v次回予告・・よしさまかさんのレスにビックリヤッターワン!!です。本当、驚きましたが嬉しかったでーす(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)