CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

エヴァさまさま

ヤッターワンさん

こんにちは、今日は11時前にマイホ到着。ダメもとで大海スペを見に行くとやはり満席、それでも皆様500・600回当たり前(当たり回数0ないしは1)。今日は海のイベントしかも新台なのになんじゃこりゃと心の中でブツブツ言いながら見渡すと内側の端台が空いているじゃありませんか!「でもなあ周り出てないし…いや、イベント台はこれから!しかも新台だし。」一人芝居を続けながらとりあえず着席。0回の500ちょい回した台。隣も同じような感じ。こーいう場合、二台とも千回ハマりの確率のほうが低いと考え、隣が出たらやめようとオカルト担いで開始。途中クラゲも出ずにだめかなとうっていると800ちょいで魚群8当たり。しかしのまれてあえなく終了(泣)まだ時間もあったのでそのバカ台は捨てエヴァプレを見に行くとやはりガラガラ。少しやって帰ろうと回したら回らない×2!これはダメだと思いながら二回転目で大当たり!その後プレミアのオンパレードでオープン当初に次ぐ18連チャン。終わって時間切れ帰宅。負けがちょい勝ちに転じ今日はエヴァさまに助けられました(^^;)でも運が良かっただけで勝負になりません、あの釘。白衣の短い黒髪の女性、初めて見たんですがどなた?シンジと言ってたよーな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
☆幸福天使☆さん
[No.8]☆幸福天使☆さん

こんばんは(^-^)/はじめまして皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
 最近エバァプレにハマり始めました!キセカチは良く打ってました!  ヤッターワンさんご指導の程よろしくお願いします。好調台の見極め、やめどきなどなど 教えて下さいね♪ 
  18連チャン
      おめでとうございます(^o^)v-~~~

Mai☆さん
[No.7]Mai☆さん

ヤッターワンさん毎度☆
私のマイホでもエバプレは釘が渋すぎる位渋い~(泣)
そんな状況の中で勝てるヤッターワンさん凄いぞ~!!皆さんの勝ち運が欲しい~
体調は今迄の疲れがどっと出たようで(^^ゞまた万全になったらチャレンジしまーす(^-^)/

ヤッターワンさん
[No.6]ヤッターワンさん

冷音さん、その5箱、減らさずに持ち帰りたいですねぇ(笑)総当たりは何回ですか?私は夕方から夜はうてませんが伸びる台は伸びます!いい報告待ってまーす頑張ってねぇ(^-^)v

冷音さん
[No.5]冷音さん

今は4連チャン中っす(・ω・)/
やっと5箱超f^_^;

ヤッターワンさん
[No.4]ヤッターワンさん

のんたんさん、毎度ですぅ。ホール中、釘がしぶしぶで厳しい状況が続いております。大海も深すぎます(泣)たぶんもううたないと思います(-.-")凸体調は大丈夫ですか?無理なさらず大事になさってね。私も夏バテ気味です(^^;)夏はこれから?

ヤッターワンさん
[No.3]ヤッターワンさん

冷音さん、こんちはー。12連チャンのあとはどーでしたか?私の台はその後どーなったのか‥明日も行きますが、確認したいようなしたくないような(笑)シンジのお母さんですか‥アニメ見てないのでイマイチピンと来ない私です(^^;)

Mai☆さん
[No.2]Mai☆さん

ヤッターワンさん、冷音さんこんにちは(^-^)/
18連チャン凄いですね!おめでとう♪
私は、駄目だったぁ(泣)
今日は自分が体調不良(それでも打ちに行ってしまった)なのに週末打てなかったからと思い行ったのが失敗だったぁ(>.<)やっぱり体調不良の時は駄目ですね。集中力なくて…
体調戻るまでは暫くパチお休みです(^^ゞでも皆さんのレスには書き込みしますから頑張って下さいね~!!

冷音さん
[No.1]冷音さん

白衣の黒髪?
ユイかな?(シンジの母
18は凄いなw
私は12止まりでしたf^_^;

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)