CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

Mai☆さん

えっ…

Mai☆さん

今日はマイホが新台入れ替えの為、休みなので近所のパチ屋へ!
1回転目でシンジの逃げちゃ駄目だ…の擬似連1回のダブルリーチ。はい、ものの見事に外ししばらく回すも台が静かで(* ̄O ̄)ノ
やっぱり行きなれてない店は分からず早々に退散しちゃいました(苦笑)
明日はマイホで今日の負け分を回収しなきゃ!!

エバは打ち始めたばかりで解らない事も多く皆さん宜しくお願いします(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
Mai☆さん
[No.16]Mai☆さん

うわぁ~ごめんなさい(__)大変失礼しました。嫌な思いさせてスミマセン…。
子育てに終われると、やっぱり息抜きは必要です。今は時間がある分、朝から頑張って行くと全然駄目でホント時間がない時に限って連チャンするんですよね♪この間は格納庫2回見ました。あ~時間が…と思いつつ時短即終了!で帰りました(苦笑) ヤッターワンさんは明日行くんですか!?

ヤッターワンさん
[No.15]ヤッターワンさん

のんたんさん、いやはや、そうでしたかーおめでとうございます。新婚さんというわけですね♪
私はシングルマザーではないのですが、里彩さんとのスレ通り、上の子がハンデを背負ってます。まあ大変ですがいろんな方に支えられて頑張ってます。
いいなあ、私も朝から閉店までうってドル箱積み上げたい!が、しかし時間があると出ないのよねぇ(泣)明日はお互いおいしい思いをしたいものですなあ(笑)

Mai☆さん
[No.14]Mai☆さん

ヤッターワンさん、こんばんは(^-^)/今は1日打てちゃいます(^^ゞでも、最近迄はヤッターワンさんや里沙さんと同じシングルマザーでした!!縁あって再婚したばかりです。だから子供を育てる苦労や楽しさは理解出来ます!今は子供も大きいので自由な時間があり過ぎる為、ついダラダラと打ってしまうんですが(泣)保育園の入所の話しもウンウンそうなんだよ~と相づちしながら共感してました。苦労する事も多くて辛い日もあったけど…頼りない旦那をあてにするより1人で育てても子供はちゃんと育ちます!!
長くなっちゃったけど応援してますよ(^-^)/

ヤッターワンさん
[No.13]ヤッターワンさん

のんたんさん、まいどー。そうなんです、恥ずかしながらママパチンカーです(^^;)うつ時間はせいぜい1日三時間ていどで不完全燃焼ですが、このほうが自由にうてた頃より収支はいいようです。出玉をのまれる前に時間切れになるし、まだうちたいのに意志に関係なくやめなきゃいけない状況はダラダラの私にはいいようです。ただ、里彩さんとも話したけど確変中に帰らなきゃいけなくなって他のかたに譲ったことも(笑)前は電源切ってもらってたけど今はそうしてます。のんたんさんは1日うてるほうですか?

Mai☆さん
[No.12]Mai☆さん

ほんとそうですよね(^^ゞ負けてる時は冷静な判断が出来ないのに、ついつい欲が出て少しでも取り返そう等と…。
他のスレで拝見したんですが、お子さんいるんでしたよね!?時間に制限あると中々厳しいですよね。

ヤッターワンさん
[No.11]ヤッターワンさん

ヤッターワンでーす。いやはや、エヴァプレにやられてそこからシトフタなどのスペック台にうつってもお金入れちゃってるから焦ってなかなか取り返せませんよね。私も昨日はこれなら最初からシトフタか海うつんだったと後悔したが時遅し(笑)今の渋々状態でエヴァプレうつなら午後から行って出ている台をハイエナするとかしか手はないかも。私は午後にはやめて帰らなきゃならない身なので無理だけど(笑)やっぱ一円パチンコかなあ♪

Mai☆さん
[No.10]Mai☆さん

ヤッターワンさん☆
今日は美容院でリフレッシュしましたか!?
ご指摘通り…新台にやられました(>.<)y-~まず、最初の当たりを引くまでに立ち上がりが重く、当たっても単発、連チャンせず…羽デジでの回収は無理と諦めシトフタへ移動。結果は散々でした。明日、リベンジしようかな~と思ってるけど…
厳しいかな!?

ヤッターワンさん
[No.9]ヤッターワンさん

のんたんさん、お晩どす。のんたんさんのホールももしや新台入れ替えの影響とか?私も明日は参る予定ですが、昨日の渋々のままだと負けは見えてるし、かといって新台はとれないし…それでもエヴァプレに足が向きそうなバカバカ私です(笑)

Mai☆さん
[No.8]Mai☆さん

しげちゃん頑張って打ってますか!?
今日はダメダメな結果で終わってしまいました(>.<)出ても単発…
連チャンしなくて。気分変え、シトフタへ移動。それも裏目に出て早々に帰還してきました(^^ゞとっーても不完全燃焼な気分です。。

純チャン三色さん
[No.7]純チャン三色さん

皆さんこんにちは!今日は月一のイベント+甘デジイベントなのでエヴアを堪能します。千円で22回平均で回るんですが確変ベースとアタッカー回りをしめられています。…う~ん皆さんならイケイケGOGO!ですか?ちなみに換金3円です。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)