CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

Mai☆さん

えっ…

Mai☆さん

今日はマイホが新台入れ替えの為、休みなので近所のパチ屋へ!
1回転目でシンジの逃げちゃ駄目だ…の擬似連1回のダブルリーチ。はい、ものの見事に外ししばらく回すも台が静かで(* ̄O ̄)ノ
やっぱり行きなれてない店は分からず早々に退散しちゃいました(苦笑)
明日はマイホで今日の負け分を回収しなきゃ!!

エバは打ち始めたばかりで解らない事も多く皆さん宜しくお願いします(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
Mai☆さん
[No.6]Mai☆さん

渚キッドさん、川村しげるさん、おはよぅございます☆マイホは新台入れ替えで12時オープンなので頑張って来ます♪渚キッドさん、また色々と教えて下さいね!川村さん、お互い初心者同士頑張りましょう~!!

純チャン三色さん
[No.5]純チャン三色さん

のんたんさん初めまして。しげちゃんです。自分もまだ2回しか打った事無いちょ~初心者です。訳も分からずに打っていたのですが確か『逃げちゃだめだ』は3回続いたら当たりました。ノーマルリーチでも当たるしこの機種はおくが深そうです。

舞耶さん
[No.4]舞耶さん

のんたんさん、はじめまして!
(・∀・)/

アバターの衣装、おしゃれですね☆
d(*ゝ∀ )

シンジの疑似連予告自体滅多に出ないのに、例え1回目で在ろうと、外すのはやっぱり痛いですよね…
(ノ_<。)

そんなのんたんさんにプチ情報なんですが、シンジの疑似連は、シンジ以外のSPリーチに発展すれば、法則崩れで当たるそうですよ!
\(≧▽≦)丿

しかも…疑似連は連続するほど期待しちゃうんですが、信頼出来る回数がこうみたいです↓
4>3>1>2

面白いですよね(笑)
(^_^;)

ヤッターワンさん
[No.3]ヤッターワンさん

全回転はなかなかお目にかかれませんからねぇ。私も結構うっていてカヲルを一回見たっきりです。あとで投稿しますがマイホはエヴァプレに力を入れてないので勝てなくなってきました、きびしいっす(>_<)

Mai☆さん
[No.2]Mai☆さん

ヤッターワンさん、ありがとうございます!
やっぱり1回は熱くないんですね。
昨日、他のお客さんで1回転目でレイちゃんの全回転を引き当ててました!
横目で羨ましい~と思いながら見てましたけど(笑)

ヤッターワンさん
[No.1]ヤッターワンさん

擬似連一回は私も外しましたけど。あれは一回では熱くないみたい?私は逃げちゃダメだが出てきたら出来るだけリーチがかからないことを祈ります。擬似連が続くほど信頼度が高いですからね♪

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)