CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

Mai☆さん

えっ…

Mai☆さん

今日はマイホが新台入れ替えの為、休みなので近所のパチ屋へ!
1回転目でシンジの逃げちゃ駄目だ…の擬似連1回のダブルリーチ。はい、ものの見事に外ししばらく回すも台が静かで(* ̄O ̄)ノ
やっぱり行きなれてない店は分からず早々に退散しちゃいました(苦笑)
明日はマイホで今日の負け分を回収しなきゃ!!

エバは打ち始めたばかりで解らない事も多く皆さん宜しくお願いします(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
ヤッターワンさん
[No.26]ヤッターワンさん

二言話せば8割以上当たりだとは思います(笑)あてにならないのは群予告です(爆)

Mai☆さん
[No.25]Mai☆さん

やっぱり金枠でも外すんですね(>.<)
シンジ…
二言しゃべったら当てようよ~
単発図柄なんだから
って、思いませんか!?

ヤッターワンさん
[No.24]ヤッターワンさん

レイならあなたは死なないわ私が守るもの、アスカならあんたばかぁ、本当ばかね(?)ですが鉄板でなくまれに外れるようです。金枠は高級感ありますから確変?とか思いますよね。とりあえず金枠は長いセリフに期待ですかね。間違っていたらごめんちゃいな

ヤッターワンさん
[No.23]ヤッターワンさん

エラーでるので小分けにします。金枠でしたね。ステップアップリラックスロング?だったかしら。私もシンジのロング外したから確変確定ではなさそうです。シンジっ、そこまで叫んで単発かいっヽ(*`Д´)ノ

ヤッターワンさん
[No.22]ヤッターワンさん

のんたんさん、お疲れさまですっ。そーなんです、店が出さないとことごとく単発、もしくはワンセット。そしてアタッカー周辺の釘の悪いこと!ただでさえ出玉少ないのにみんな脇にそれて入らないもん。アマデジは負けても額は低めですよね。続く

Mai☆さん
[No.21]Mai☆さん

ヤッターワンさん、お疲れ様~
いやぁ~渋いですね(泣)
今日の私は…この前、シンジの擬似連を外した駅前のパチ屋へ直行。500円で涙の予告から15Rと単発。全部飲ましたが何もなく終了(>.<)台移動、格納庫きたぁ~!あえなく2連で終了(>.<)ふと、回りの台を見ると全部2連しか出てない。出る気配なく帰ってきました(^^ゞ負債額5千円でしたが…
ヤッターワンさん、ショボくても勝ちは勝ち!
おめでとう~(^-^)
エバプレ…もう少し頑張って出して欲しいなぁ。

質問☆
金枠のシンジで『初号機に乗せて下さい。』で名前まで言うパターンありますよね!?あれは確変には上がらないのですか?

ヤッターワンさん
[No.20]ヤッターワンさん

のんたんさんこんにちはーっす。今日はやぼ用で二時間ちょいしかうてなかったよ(泣)でも土日またうてないので行きました♪エヴァプレはやはり渋く、その中で回るのを見つけて当たりをひくもつづかず。浮気して沖海でワンセット出してあえなく帰宅。ショボ勝ちでした。
もうエヴァプレはこのままフェイドアウトしてしまうんでしょーか?頑張って欲しいものです(笑)

Mai☆さん
[No.19]Mai☆さん

ヤッターワンさん、おはよぅございます☆
里彩さん、初めまして!
お付き合いしてる彼がいるんですね♪私も今の主人と付き合う前は色々悩みました。自分に、今がドン底だとしたら、後は這い上がるしかないんだ!!と…確かに不安沢山ありますよね。でも見えない先の不安を考えるより今を頑張りましょう(^-^)/(自分にも言い聞かせてますが…)
さて…
ヤッターワンさん出陣ですね☆私も昨日のリベンジしに行きます。里彩さんは出陣かな!?皆で楽しい報告出来るよう頑張りましょう~

里彩さん
[No.18]里彩さん

のんたんさん
はじめましてm(__)m
ご挨拶、そしてレス遅くなってしまいごめんなさい
m(__)m

私のスレを見て頂き、有難うごさいます。
また、応援して下さり有難うございます。
シングルマザーは本当大変ですが、辛かった結婚生活に比べたら今の生活の方が全然幸せです(^-^)

のんたんさん、再婚されたのですね!
おめでとうございます
( ^^)Y☆Y(^^ )

私も次こそは、頼りがいのある&普通の方と(笑)
一緒になりたいです(^^ゞ

実は今の彼とは、結婚前提で付き合って欲しいと何度も言われて付き合い始めたのですが(ちなみに彼もバツイチですが子供はいません)私はいつ治るか分からない病を患っていて、治らないとしても、いつ普通の生活まで出来るように良くなるのか分からないので、再婚出来るか不安なんです。彼は結婚出来るまで何年かかっても待つ、結婚して家事とか大変なら出来るだけ協力するし俺がやると言ってくれたので、付き合うのをためらって断っていた私でしたが希望を持つ事に決めOKし、付き合い始めました。
でもいざ付き合ってみると色々あって、喧嘩ばかりしています。
今後果たして続くのか…みたいな。

そんな色々な訳で、エヴァプレでストレス発散しています。
最近厳しい状況で、どうしようか考えていますが 汗でも、エヴァプレは大好きだからヤメたくはないので
対策考えて頑張ります。
お互い頑張りましょうね
o(^-^)o

よろしかったら、私のスレにも是非遊びにきて下さいね!

ヤッターワンさん
[No.17]ヤッターワンさん

のんたんさん、いやな思いなんてとんでもないです(笑)楽しくお話させていただいております。
土日は行けないので明日行こうと思っています(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)