CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

ワンコイン♪&誕生日プレゼント貰いました!

里彩さん

昨日は行けませんでしたが今日もいつもの時間9時半にマイホ到着(^^ゞ
海イベント日でも、私には関係ない!とエヴアプレ島に直行。
一昨日、初めての単発地獄を味あわせて貰った左端台に迷わず着席。
理由は今日は出ると予想&仕返しです(-_-メ)  笑。
モーニングサービスのコーヒーを飲み一息ついていざ開始。
玉一つ入って3分ミッション「背景予告出せ」。
出る訳ないだろ(-_-)と思い回し始めること5回転目、8図柄揃って可決…
ネルフ出ました!(゜▽゜)
単発でもワンコイン&ネルフ出て嬉しい私。
が、時短中に確変昇格!
そして3連目、
アスカ「ちゃ~んす」で

んっ!?(☆_☆)

THE ZENKAITEN OF EVANGELION…( ̄▽ ̄;)

で、出ました~。
昨日マイスレで誕生日プレゼントは全回転がいいと書いて、それが今日貰えるなんて(T^T)4連で終了でも、もう満足、有難う(T^T)みたいな  笑。

マイホだしハマるかな~と感じながらも回るので打っていると130位で確変当たり、ワンセットで終了。
それからはハマることなく順調に当たるも単発引いてはまた単発の繰り返し
(^-^;
でも、リラもレイ背景も外す事がなく、
レイ「ねぇ、笑ってみて」マヤ「使途増殖しました」も出て嬉しい私でした。
そして200少しハマった所で、
マヤ「伊吹マヤです。宜しくお願いします!」で単発当たり、時短中確変昇格!そこからが凄かったんです。SUゲンドウ見れて、もう終わったと思いきや時短中格納庫3回出るはで引き戻し含め11連しましたp(^^)q
そして終了後すぐ、SU5→8・9図柄の零号機VSシャムシェル。

イェイ、頂き!(゜▽゜)ノ

ドーンッ!あらやだ、復活レイちゃんね(゜▽゜)

!?

通常回転してる…
外れかいっ( ̄▽ ̄;)

初めて外し、しばし唖然…がっ、すぐ Air にて単発詫び当たり(^-^;

その後リラ4ロングで確変当たり、7連してタイムアウトで帰宅しましたm(__)mまだ出たんだろうな(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
里彩さん
[No.19]里彩さん

ゆゅゆさん
私まで祈って頂き有難うございますm(__)m

これからもゆゅゆさんの快勝を祈っております
o(^-^)o

そろそろ(来週あたり?連休明け?)に痛い目にあいそうな予感がしている私です 笑。
そうそう毎回うまくいかないですからね(ノ_・。)        
サミット終わって新台導入始まりましたね~。
昨日店の入口に、大夏祭りが結構な数、床にズラーッと置いてありました。
さて、何が消えるのか…。多分、ルパンだと予想しています。お客さん全然いなくて稼動していないので
(^-^;

里彩さん
[No.18]里彩さん

渚キッドさん
そうですよ!私もゆゅゆさんと同じく祈っています
o(^-^)o

そしてエヴアを愛する皆様にもo(^-^)o


あ、前回の返信見て頂けましたでしょうか(^^)
“里沙姉VS店員さん”

台壊れてるよ、何なら破壊してやろうか?(-_-メ)

嘘です  爆。


こんな私ですが、これからもこちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

ゆゅゆさん
[No.17]ゆゅゆさん

(ノд<。)゜。
いじめてないですよ~

渚キッドさんが座った台は連チャンだ~
って祈る事から
一日が始まるゆゅゆですよ
(*´д`)

祈りが通じて最近調子よくないですか?(笑)

もちろん姉さんの事も祈ってまっせ!

姉さんが見てる分の3割くらい自分の台にこないかなって
o(^∇^o)(o^∇^)o(笑)

里彩さん
[No.16]里彩さん

渚キッドさん
あの、いや、渚キッドさんからプレミア頂いた訳では…(ノ><)ノ
ごめんなさい<(__)>
許して~(ノ><)ノ

通常時は結構ありますが、時短中に3回格納庫出て引き戻したのは初めてでした(^-^)

ちなみに一昨日に引き続き昨日も
アスカ「ちゃ~んす」
(2回出た!)に
マヤりん
見れた里彩姉さんです
o(^-^)o
あと、15R2回
“嘘と沈黙”
リラゲンドウ
リラカオル君
「ぬるいな、ああ」
も出て、熱いな、ああ♪の私でした~(^O^)

でもね、それでもちょい勝ちだったの(^-^;
詳しくは今日書いたスレ、見てやって下さい(^-^;

キッドさんは連休はパチライフでしょうか(^^ゞ
私は4日行けないので、右手がムズムズφ(.. )
シャムシェルになりそうです  笑。

慶次も好きです(^_-)-☆
最近は打ってませんが、一時期かなりはまって。
辛いからハマリもキツイけど、箱山積んだ時の快感は何とも爽快で。

おりゃ~っ!行け~!
城門突破じゃ~(゜▽゜)ノ大儀であった!( ̄▽ ̄)/

みたいな  爆。
演出も結構凝ってて面白いですよ。
一応、軍資金は4~5万持って行って下さいね  笑。

舞耶さん
[No.15]舞耶さん

里彩姉、プレミア頂いたとか言わないで~
o(>_<)o
それでなくても、ゆゅゆさんがいじめてくるのにぃ…
( ┰_┰)

でもおとといはやったねぇ、里彩姉☆
d(^_^o)

誕生日プレゼントに全回転(奇跡…?)
マヤ背景にAirの当たり…
格納庫も3回!!
Σ(~D~ノ)ノ

なんて凄いのぉ、、
(・_・;)

あっそうそう、里彩姉は慶次も好きなの??
(・_・)......?
シトフタはエヴァ繋がりで分かるとして、あんなやるかやられるかみたいな慶次を打てるなんて、ちょっと意外かな…
(^_^;)

と言う訳で、フランクな感じにレスちゃいました。
f^_^;
なので、里彩姉もキッドと呼んで下さいな♪
d(*ゝ∀ )
これからも沢山、エヴァを語りましょう☆
ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

里彩さん
[No.14]里彩さん

ヤッターワンさん
お気遣い頂き有難うございますm(__)m

体調は悪い時期と良い時期があって、悪い時期はパチもお休みして家にいます。良い時期は買い物に出掛けたり、友人と飲みに行ったりしてますし、気分転換に散歩に行ったりもしています。

今は時々体調悪い日もありますが、良い時期なので、エヴアプレ入ったしパチ中心です 苦笑。
体調悪い日はお休み、良い日はパチも外出もできるともう病とは3年の付き合いなので、自分で分別出来ると言いますか、分かっているので大丈夫です(^-^)
医者にも許可済みですし
 苦笑。
パチも何気に疲れますが、逆に遠出して出掛ける方が疲れるんですよ(^-^;

最大の敵は、確かに熱いリーチ外しかも 笑。
一昨日のシャムシェルに引き続き、レイ群だって70%オーバーですからね。
シンジ群でも60%オーバーだし。
シンジ群は結構外すので慣れていますが、私はレイ群外しはエヴアプレでは初めてしかも連続。
この台シトフタ?と思いました 笑。

私も連休で行けなくてモヤモヤしそうです(-.-;)
海の日なんていらないからみたいな  苦笑。
ちなみに3日行けないと思ってたら、火曜日仕事だったの忘れてて。
なので私もヤッターワンさんと同じく4日行けません
(;´・`)
仕事は楽しくて好きだし、連休の次の日じゃなければ思わないけど、火曜日は収入ある撮影よりエヴアがいいな  苦笑。

ヤッターワンさん
[No.13]ヤッターワンさん

理彩さんこんにちは!連休に入り、案の定パチンコとは無縁の生活となっております(泣)他の方への返信を拝見して恐縮ですが体調が万全でないとか…パチンコは体が資本です(?)大事になさって使徒と戦って下さいな(笑)いいえ、本当の敵は当たらないスーパーリーチかも…使徒より始末に負えないわ!

里彩さん
[No.12]里彩さん

ヤッターワンさん
本当、初めて外しましたよ。しかも時間差で常連おば様も外したなんて。
確定ではないとはいえ、シャムシェルは80%オーバーなんだから当たってよ!
(-_-メ)です。 
詫びきたからいいけど、こなかったら
おりゃ~っ( ̄□ ̄;)ノ
でしたよ。

ちなみに色々見れたとはいえ、私も今日は出たり入ったりでした(^-^;
いつも誰もいないエヴアプレ島なのに、全体イベント日だったせいか9時半到着時には2人いて(マイホは5台です)しかも狙ってた右端台が取られていて既に3連&15R中でした(-_-)
左端台は一昨日結構出ていたようでしたし、昨日私も出したので今日は右端台狙いだったんですよ…涙。
真ん中の台も出始めてたし後の3台はイマイチぽくて
どうしよう(´Д`)
みたいな。
今日はやばいだろうな~と思いながらも仕方なく今日も左端台に着席。
予想通りリーチ全然こなくてヤメようか悩みましたが1K22~26回るので打っているとやっと200で単発当たりがっかりしてると、15Rランプ点灯で6連して2箱になりました(^O^)
でも、そこから出てもワンセット、暴走も単発ばかり。だけど回るので頑張る!と打っていましたが、
230位でレイ群→初号機→外れ(-.-;)
250位でレイ群→使途→外れ(-_-メ)
数回転後に警報→レイ背景→使途予告で、やっと詫びきたよ~と見ていたら外れ( ̄▽ ̄;)

もちろんヤメ、隣に移動。ミッションで54回転目に
アスカ「ちゃ~んす」で無事確変当たりました(^-^;
マヤ「伊吹マヤです」
タイトル“嘘と沈黙”
出て15R1回の4連で終了。
その後、使途外れ、
“男の戦い”外れ(-.-;)
残り数十玉持って再び左端台に戻りました(-_-)
ちなみに左端台は私の後おば様回して、リラ3→レイ背景→初号機外して300ちょいで捨てられていて。
4回外しかいっ!終わってるよ(´Д`)
と、どうせ玉全部ノマレるんだろうな…と思いましたが、こっちもダメだしと打ち始めること間もなく確変当たり(^O^)
が、ワンセットで終了 笑。しか~し、70位でリラ4で当たり、また
アスカ「ちゃ~んす」
マヤ「伊吹マヤです」出てリラ・ゲンドウ
リラ・カオル君
で11連し4箱になりました
o(^-^)o
ちなみに狙ってた台は朝一3箱出たのにノマレてました(^-^;

移動してなかったら負けてましたよ。色々見れても私も微妙な一日でした(^-^;

そして明日から私も連休で三日行けません。
同じく禁断症状が出そうです(´Д`)  笑。

ヤッターワンさん
[No.11]ヤッターワンさん

理彩さんへo(^o^)oなるほど。ワビが来るということで私も外したら少し回してみることにしますよ。シングルとダブルでも信頼度が違うだろうけど鉄板ではない限り外すことも念頭におかないと…だね(泣)私も今日は出たり入ったりで500円負けでした(*´д`*)いやーんな感じというよりビミョーな感じ?まあ遊べました(笑)明日から4日間行けないので禁断症状でそうです。楽しい話を聞かせてね

里彩さん
[No.10]里彩さん

ゆゅゆさん
有難うございますo(^▽^)o
渚キッドさんから頂いてしまいましたかね(^-^;

全回転はなかったものの、今日も15R2回とまた
アスカ「ちゃ~んす」
マヤ「伊吹マヤです!」
に加え、
タイトル“嘘と沈黙”
リラ・ゲンドウ
リラ・カオル君
見ました!p(^^)q

でも、あまり勝てませんでしたが  苦笑。

渚キッドさん、有難うございますm(__)m

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)