CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

ワンコイン♪&誕生日プレゼント貰いました!

里彩さん

昨日は行けませんでしたが今日もいつもの時間9時半にマイホ到着(^^ゞ
海イベント日でも、私には関係ない!とエヴアプレ島に直行。
一昨日、初めての単発地獄を味あわせて貰った左端台に迷わず着席。
理由は今日は出ると予想&仕返しです(-_-メ)  笑。
モーニングサービスのコーヒーを飲み一息ついていざ開始。
玉一つ入って3分ミッション「背景予告出せ」。
出る訳ないだろ(-_-)と思い回し始めること5回転目、8図柄揃って可決…
ネルフ出ました!(゜▽゜)
単発でもワンコイン&ネルフ出て嬉しい私。
が、時短中に確変昇格!
そして3連目、
アスカ「ちゃ~んす」で

んっ!?(☆_☆)

THE ZENKAITEN OF EVANGELION…( ̄▽ ̄;)

で、出ました~。
昨日マイスレで誕生日プレゼントは全回転がいいと書いて、それが今日貰えるなんて(T^T)4連で終了でも、もう満足、有難う(T^T)みたいな  笑。

マイホだしハマるかな~と感じながらも回るので打っていると130位で確変当たり、ワンセットで終了。
それからはハマることなく順調に当たるも単発引いてはまた単発の繰り返し
(^-^;
でも、リラもレイ背景も外す事がなく、
レイ「ねぇ、笑ってみて」マヤ「使途増殖しました」も出て嬉しい私でした。
そして200少しハマった所で、
マヤ「伊吹マヤです。宜しくお願いします!」で単発当たり、時短中確変昇格!そこからが凄かったんです。SUゲンドウ見れて、もう終わったと思いきや時短中格納庫3回出るはで引き戻し含め11連しましたp(^^)q
そして終了後すぐ、SU5→8・9図柄の零号機VSシャムシェル。

イェイ、頂き!(゜▽゜)ノ

ドーンッ!あらやだ、復活レイちゃんね(゜▽゜)

!?

通常回転してる…
外れかいっ( ̄▽ ̄;)

初めて外し、しばし唖然…がっ、すぐ Air にて単発詫び当たり(^-^;

その後リラ4ロングで確変当たり、7連してタイムアウトで帰宅しましたm(__)mまだ出たんだろうな(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
里彩さん
[No.9]里彩さん

ヤッターワンさん
有難うございます(^O^)

そうなんです、私もシャムシェル外した事なかったので本当、唖然としましたよ(-.-;)
実は私が外した後、反対の端台打ってたおば様も外した!と怒って言ってきて、その後私と同じくすぐ詫びがきたそうです。
何なんでしょうね(-_-)

あ、全回転はなかったですが今日も15R2回&プレミア見ましたよ!また
アスカ「ちゃ~んす」
マヤ「伊吹マヤです!」
と、
タイトル“嘘と沈黙”
「ぬるいな、ああ」
リラ・ゲンドウ
リラ・カオル君 
見ましたp(^^)q

最高は11連でしたが、やっぱりプレミア出るとノマレるのか、今日はあまり勝てませんでした  笑。

里彩さん
[No.8]里彩さん

エヴァ大好き!!さん
有難うございますo(^-^)o

全回転は今月はまだ見れていなかったのでとても嬉しかったです(^^ゞ
カオル君のも近々また見たいものですが、カオル君の方が出にくいのでどうですかね(^-^;
今日はまたプレミア色々見れて、リラ・カオル君も見ましたo(^-^)o
あまり勝てませんでしたが 笑。

全回転、お互い頑張りましょう!p(^^)q

THE…確かにアスカがブツブツ言っています  笑。

里彩さん
[No.7]里彩さん

冷音さん
1番ゲットできたんですねo(^-^)o
結果報告待ってます☆

私もマイホの全体イベントだったので今日も行きました。
昨日左端台で出したのと、一昨日も結構出てたようなので、今日は右端台だ!
と狙って行ったのですが…いつも誰もいないのにイベントのせいか既にお客さん2人いて(エヴアプレは5台です)しかも狙ってた右端台が取られていました…。
9時半に到着したのですが予想通り朝一出たようで
既に3連ちゃん中&しかも
15Rでした(T_T)

昨日左端台は35回出してタイムオーバーで帰ったのですが、今日行ったら50回出ていてやっぱりまだ出たんだ(>_<)と少し悔しかった私です  苦笑。

真ん中の台も既に連ちゃんしていて、あとの3台はどれもイマイチぽく…。
今日はどうしようかなぁ
(´Д`)
と悩み、今日はやばいでしょ~と思いながらも仕方なしにまた左端台に着席
(^-^;

予想通りリーチが全然来なくてヤメるか悩みましたが回るので打っていたら200で単発当たり(-.-;)
がっかりしていたら、15Rランプ点灯!6連して2箱になりました(^O^)/
そして時短抜けすぐにリラ5ロングで単発当たり、時短中暴走突入o(^-^)o
が、ワンセットで終了
φ(.. )
その後ミッション中暴走また単発当たり(^-^;
でも回るので頑張る!と打つも、
230位でレイ群→初号機→外れ(。。;)
260位でレイ群→使途→また外れ(-_-メ)
数回転後、警報→使途予告→レイ背景きて、詫びきたよ~と思っていたら外れ…喧嘩売ってるのかいっ
おりゃ~( ̄□ ̄;)ノ

と、もちろんヤメて隣に移動しました  涙。
移動後、ミッションにて
アスカ「ちゃ~んす」で
54回転目で確変当たり、2連目に
マヤ「伊吹マヤです!」で15R出ました(^O^)/
そして3連目タイトル
“嘘と沈黙”(^O^)
4連で終了も今日もプレミア見れて嬉しい私でした♪が…その後、
警報→使途予告→レイ背景外れ、“男の戦い”も外れ(-.-;)
残り数十玉持って再び左端台に移動。私の後おば様打って300回ってました(-_-)
玉これだけしかないし、全部ノマレるんだろうな…
と回し始めて間もなくリラ2で確変当たり!も、ワンセット。しかし70少しでリラ4ロングにて単発当たりがCBで確変昇格o(^-^)o
そこからが勝負で、また
アスカ「ちゃ~んす」
マヤ「伊吹マヤです!」
出て、
リラ・ゲンドウ
リラ・カオル君
も出て、11連ちゃん(^O^)/4箱出ましたp(^^)q

左端台に戻ってよかったです。戻っていなかったら負けていました  笑。

ちなみに朝一3箱出た右端台のおじ様はノマレてました  汗。

ゆゅゆさん
[No.6]ゆゅゆさん

おめでとう~

多分あれですよ
渚キッドさんのプレミア運を吸収ですよ
(´∀`)

渚キッドさん優しいなぁ
(ノд<。)゜。(笑)

ヤッターワンさん
[No.5]ヤッターワンさん

理彩さんさすが!あれ?シャムシェルってあのたまに出てくる全体的にヒモっぽいおばけ?私はたまたまはずしてないから鉄板だと思ったわ。でも全回転おめでとう!そして遅れましたがhappybirthday!

エヴァ大好き!!さん
[No.4]エヴァ大好き!!さん

里彩さん全回転おめでとうございます。\(^_^)/
私も1回だけ引いた事がありますが(カヲル君の方)最初はなにが起きたかわからず全回転と気づいて大変感動しました。
もう一方のほうも見れるようにお互い頑張りましょう!

ところでZENKAITEN OF の最後にアスカが『気持ち悪い』と言うそうですが本当ですか?

冷音さん
[No.3]冷音さん

朝1番GET♪
一応イベントですが…果たしてどぉなるやら(笑)
結果報告はまた後程(=^▽^=)

里彩さん
[No.2]里彩さん

冷音さん
はじめましてm(__)m
レス有難うございます。

先日、朝、5連して15Rが2回出たのですがノマレてしまったので、またノマレるのではないかとかなりドキドキしながら続行しました(^-^;
稼動時間が限られてる私にとって、プレミアがこれだけ出れば十分幸せです
o(^-^)o
全回転も今月は初だったのでとても嬉しかったです!o(><)o

冷音さんも頑張って一日
ぶん回して下さい!(^O^)/

冷音さん
[No.1]冷音さん

おめでとう御座います~(=^▽^=)
全回転ウラヤマシスw
プレミアもそれだけ拝めると気分もノリノリですなぁ(笑)

私もマイホへ発進予定ですが、最近の台情報全くみてないという…f^_^;
是非ともその強運にあやかりつつ…朝から晩までエヴァ日和な1日を楽しんできますヾ(≧∇≦*)ゝ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)