CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

三分ミッションなのに

ヤッターワンさん

初めまして!よろしくです。三分ミッションで「9の図柄でリーチをかけろ。」と言われ、一回転で可決して当たりました。三分ミッションって背景予告だの押しボタンだのの指令で数字の図柄は五分だけだと思っていたのでちょっとビックリ。みなさんこんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ヤッターワンさん
[No.15]ヤッターワンさん

理彩さんおはようです。マイホもエヴァの日はありますが開店と同時にうまるから十時半からしか行けない私はなかなかうてず、せいぜい誰かがうって三百くらい回した台をハイエナするくらいです。まあそんな台は出ませんけどね。エヴァの日でもプレミアムはガラガラです(^^;)かわいそ。大海は私もはまりました。最高は誰も回してない台を昼くらいからうって閉店時46回大当たり。何箱積んだか覚えてないけど気持ちよかったー。大海スペシャルが出たみたいだから一度うってみたいと思います。

ヤッターワンさん
[No.14]ヤッターワンさん

冷音さんおはよ!おいしい思いをしたのは導入当初くらいで今はうまく台を見極めてうつりながらチマチマ稼いでます。私もエヴァ初心者ですが良く出来た台ですよね(出たから言えるこのセリフ)今日も三時間だけですが勝負ですっ

冷音さん
[No.13]冷音さん

皆さん凄いですねぇf^_^;
エヴァプレ導入初日に職場仲間と1日初パチに行き、それ以来エヴァプレ、使徒フタにハマってます♪
初日に単発ばかりでしたが、のまれつつも50回程同じ台で引いた時にはさすがに右手が痺れました(笑)5箱止まりでしたがf^_^;
私は最高でも9箱しか積んだ事ないですねぇ…。連チャンも17が最高です。
つい先日初めてリラカオル君を拝めた時には嬉しくて仕方なかったですょ(//▽//)
初心者というか経験不足なので皆様に色々教えて頂たいですf^_^;
ありゃ…駄文失礼しましたo(_ _*)o

里彩さん
[No.12]里彩さん

エヴアプレ、25連凄いですね!(^O^)!
私も最近はエヴアプレばかりですが、まだ20連まではないので出したいものです
(´Д`)
15連が最高です(´・`)

「アスカ、来日」は、結構外しますよ 苦笑。
なので出ても、はいはい、みたいな(^-^;
もちろん当たる時は当たりますけど…。

そして私は慶次も好きです 笑。
一時期かなりはまって打ってた時がありました。
シトフタが導入されてからはシトフタ中心、時々慶次みたいな。
一応、新台も打ってみる私ですが、どうもやっぱりエヴアと慶次なんですよね。
で、エヴアプレ導入されてからはエヴアプレばかり打ってますo(^-^)o

マイホは“0が付く日はシトフタの日”なので、10日、20日、30日はシトフタも打ってます。
ただ、夕方から出す傾向なので子供を実家に預けられる日ではないとなかなか箱山積めません(^-^;
ちなみに先月のイベントは昼から勝負して8万勝ちました。
シトフタでは36箱が最高かな。連ちゃん止まらなくて&また連ちゃんで気持ちよかったです!
もうないでしょう 笑。

海も昔打ってましたよ
o(^-^)o
海はかなり前に大海で23~4箱出したのが最高だったと記憶にありますが、基本相性があまりよくなかったようで負ける事の方が多かったな…(v_v)

慶次は確かに出る時は箱山積めますが、辛いのでハマリもキツイです。
まあ、どの機種でもハマる時はハマりますが…。
サブホの慶次は結構出ていますが、マイホはダメですね(^-^;
出さないから最近回ってない寂しい慶次殿ばかりです(^-^;
ちなみに慶次も30箱出した事ありますよ。
ただし、負ける時はえらい負けます  笑。

ヤッターワンさん
[No.11]ヤッターワンさん

エヴァ大好きさんこんばんは。確かに群予告は確率高いけど、150以上ハマってないと出現しないところが私にはくせ者に感じます(怒)はずすと「このあともハマるよ」と言われてるようでへこみますわ(笑)それでもこれからも期待しちゃう私です、ハイo(^o^)o頼むよ、シンジくん!だね

エヴァ大好き!!さん
[No.10]エヴァ大好き!!さん

やっぱり群予告は期待してしまいますよねぇ。
一番期待度が低いシンジ群でも60%以上、アスカ群やレイ群なら70%以上の期待度がありますからねぇ。
群予告を外してしまったら私の場合は少し様子を見て熱い予告が来ないようなら移動ですね。
移動出来ない時はデモ画面出し等で台の波を変えるとかしてます。

ヤッターワンさん
[No.9]ヤッターワンさん

理彩さんは花の慶次(字合ってる?)も好きなのね。私はうったことないけどマイホではみんな積んでますよー。私は元々海物語が好きだったんだけどたまたまエヴァプレミアムが新台の時に二回当たり二百回転の台が空いて座ったら四千円で当たりをひいてそこからわずかな時間で25連チャン含む40回当たってエヴァにはまりました(笑)シトフタをうったのもそのあとですからまだエヴァ初心者ですわあ。いつもあまり時間がないのでシトフタだと勝負する勇気もなくプレミアムばかりうってます。最近は追加ミッションお目にかかってないなあ。タイトル予告アスカ来日って当たった試しないけど理彩さんはどう?

里彩さん
[No.8]里彩さん

ヤッターワンさん
はじめましてm(__)m
前に、確か「4図柄のリーチかけろ」って出て可決したと思います。
3分ミッションは、ミサトの予告、リツコの予告、使途予告、背景予告、押しボタン予告…なのでよく覚えていませんが  笑。
でも一回転目にリーチかかったら当たりですからね
o(^-^)o

当たる気配ないから(-_-)と思っている時に、追加ミッションくると嬉しい私です  笑。

シンジ群は結構外すので、出ても期待しません(^-^;
レイ群、アスカ群はプレミアムモデルでは外した記憶はないかな。
シトフタなら何回も外してますが  苦笑。
群や背景絡み外しても、私は50は回します。詫び?がくる時ありますし(^_^)

ちなみに最高ハマリは500位です。導入したばかりの頃、嬉しくてつい熱くなり…満席で移動も出来ず気がついたらあら?(☆_☆)みたいな 汗。
今は朝一の場合、回る台でリーチくる台なら200は回してみますが、もう300・500までは回しません。
あと、回り悪かったら早々に捨てます。
経験上、回りまずまずか、良ければ100内に初当たり引ける台はやはり伸びると(^^ゞ

ヤッターワンさん
[No.7]ヤッターワンさん

エヴァ大好きさん、はじめましてo(^o^)o私、レイちゃん群もはずしましたよー(泣)カヲル以外は鉄板じゃないから仕方ないけど期待しちゃうじゃない?外したら先が長そうだから台変わっちゃうけどどう思う?

エヴァ大好き!!さん
[No.6]エヴァ大好き!!さん

ヤッターワンさんはじめまして!(^O^)/たしかに、シンジ群はよく外れますねぇ。ヾ( ´ー`)
私も昨日外しました。あまり出現しないんだからもう少し当たってもいいのにと思いますよねぇ。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)