CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

三分ミッションなのに

ヤッターワンさん

初めまして!よろしくです。三分ミッションで「9の図柄でリーチをかけろ。」と言われ、一回転で可決して当たりました。三分ミッションって背景予告だの押しボタンだのの指令で数字の図柄は五分だけだと思っていたのでちょっとビックリ。みなさんこんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ヤッターワンさん
[No.5]ヤッターワンさん

ありがとうございます。マイホでは連チャンするとは限りませんが朝一百回以内で当たりが来ることが多くあまりはまってまでうってないけど六百は見たことあります。私の場合、群予告と相性が悪く今まで四回お目にかかって一回しか当たってません。特にシンジは当たりません、月予告が絡んでもよ(-.-")凸みなさんはいかがですか?

冷音さん
[No.4]冷音さん

とりあえずミッション突入時1回転目は当たり確定っす(・ω・)/
こないだ3分ミッションで背景を出せが出たら数回転後にユイが来てビックリしました(笑)
私は3分ミッションなら3割、5分なら7割くらいの確率で当たってますかねf^_^;
最高ハマりは350くらいですかね。あまりに出ないと台移動しちゃいますf^_^;

たっクンさん
[No.3]たっクンさん

3分ミッションで 5分の指令がきたときは 大当り確定だったと思うよぉ
 あんまり 見れないけどねぇ

ゆゅゆさん
[No.2]ゆゅゆさん

はじめまして~

自分はあまりミッション内容をあまりおぼえてない人です
(ノд<。)゜。

ミッションは良く当たるイメージが自分はあるのですが
課題まで気にしてないことが多々あります
(´・ω・`)

響子さん
[No.1]響子さん

3分ミッションで○のリーチをかけろ!は、見かけた事はありますヨ!
確かに、珍しいパターンですよね?
プレミアムはあり得ない、ミッションが多いですよね?
でも5分ミッションが来たらほとんどミッション中に当たりは来ますよね?
昨日、私プレミアムで朝一669回転まで初めてハマリました。
( ̄□ ̄;)!!
最高ハマリはいくつですか?

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)