CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

初めての単発地獄…

里彩さん

本日9時半にマイホへ到着。5台あるエヴァプレ島には誰もいませんでした(^-^;
土日のデーター&釘チェック後、端台2台に決定、迷った末に左端台に着席。
ミッション追加で26回転目に単発当たり。まずまずの回りだったので続行!
時短抜け45回転目にまたミッション単発当たり(^-^;
いや、これからこれから~と回すもあら玉が…追加投資し、100少しにてまたまた単発当たり…。
何かいや~んな感じ(-.-;)やっぱり今日は右端台か?時短終わったら移動しようと決め回していると、右端台におじさんが着席(>_<)

そうです。ここからが地獄の始まりでした。
おじ様、座ってすぐ単発を引き、時短中に確変昇格!ああ…(´Д`)と思っていると何やら玉詰まりしたらしく店員さんを呼んでいます。台開けて二人がかりで結構な時間いじっていました。店員さんがペコペコと頭下げて去ってしばらくすると

ブーブーブーブー
ま、まさか…( ̄▽ ̄;)

そうです、3連目、15Rでした(´Д`)
このマイホエヴァがこんな早くに15R出るなんて有り得ないです(´Д`)
携帯置いておけばよかったと後悔遅し、おじ様5連終了、私は単発6回…(-_-)

おじ様また店員さん呼んでいます。また台開けていじって頭下げて去って行くと

ブーブーブーブー
!?( ̄▽ ̄;)
いや、使途よ使途!使途の警報よ!
チラッと見ると
はい、時短抜けすぐまた15R引いていました(-_-)

ブーブーブーブー
もう分かったよ…また15Rでしょ…3回目でしょ(T^T)
客は私とおじ様二人だけだったのでどうしても聞こえます(T^T)
この台ダメだ!と隣に移動が…全然回らない(´Д`)
何だか他の台も出そうな気がせずまた左端台に戻り…
シンジくん、粘ればいいと思うよって、いつまで粘ればいいのですか(-_-)
おじ様が5箱持って帰った後、246回転目にてやっと確変当たり(T_T) 
そこから何とか3箱になりましたが、リラ3→レイ背景→初号機外し、警報→レイ背景→第14使途外してヤメ(-_-)隣に移動し、すぐ確変当たるもワンセットで終了。1万4千円負け(T_T)

その間、ほぼ満席でしたが他の台も終わってました
(´Д`)

おじ様、貴方様はこのマイホエヴァプレ島で朝お座り一発、15R3回出すなんて神ですか?(´Д`)

お疲れ!私!m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
里彩さん
[No.24]里彩さん

ヤッターワンさん
ごめんなさい(>_<)
私、勘違いして違う話書いてしまいました。
先日朝90回位で当たり15R2回含め5連して山盛り2箱出してその後連続で外したので一箱持って移動後すぐ確変引いてまだ伸びそうだったのにタイムアウトで帰ったと先程書きましたが、それは違う日でした。
その日は移動後、予告の
Air が出て、もらった!と思っていたのに外して嫌になり帰ったんです(>_<)

同じく偶然に朝、100位で当たり、同じく15R2回含め5連したのでごちゃごちゃになっちゃって…(>_<)
ボケボケでごめんなさい
(>_<)

里彩さん
[No.23]里彩さん

ヤッターワンさん
返信有難うございます
o(^-^)o

そう、時間がない時に限って出るんですよ(´Д`)
そんなものですよね  苦笑。

昨日の結果報告のスレッド書きましたが(掲載されたのでよかったら見てやって下さいm(__)m)先日も朝90回転位で当たり、15R2回含め5連して山盛り2箱になり回るし、いける!p(^^)qと思って打ってたらその後連続で外して一箱ノマレたんですよ(-.-;)
嫌な予感して一箱持って移動しらすぐ確変引いたけどワンセットで終了。で、その後また箱増えましたが、時間なくて帰宅。
まだ出そうだったのに
(^-^;
ちなみに私が15R2回5連してヤメた台は次に回した方その後300近く回って単発で、そしてまた200回ってました。ヤメて正解だったけど、移動してせっかく出た&伸びそうだったのにタイムアウトで残念でした。
ヤッターワンさんのマイホの方々も良い方ばかりなのですねo(^-^)o
私のマイホの常連さん方も気さくな方ばかりでいつもお世話になっています。
だから負けても、楽しいからいいやってなれるんですo(^-^)o

今日はマイホがホール全体のイベントなので、私もまた行きます。

頑張ろうね(^O^)/

また結果報告しますね☆
おやすみなさい(^_^)

ヤッターワンさん
[No.22]ヤッターワンさん

理彩さんに返信したらエラーが出たのでもう一度o(^o^)oダブってたらごめんなされ(笑)私も確変中の台、タイムリミットでゆずりましたよ。でもあるおじさんはその代償に手持ちの一箱くれて、またあるお兄さんは千円パッキーくれて、みなさん出来た方です。時間がないときに出るのがパチンコ、これが今までうっていて得た教訓?です。あすも少しの時間うてそうです。またおたよりしますね。

里彩さん
[No.21]里彩さん

ヤッターワンさん
はじめましてm(__)m
こんばんは!
レス有難うございます。

ヤッターワンさんもお子様いらっしゃるのですね☆
そうなんですよね、私も打てる時間が限られているので、時間内にいかに上手く立ち回るかが鍵です。
やっと出始めたのに帰る時間になったり、朝、優秀台掴んでまだ出そうなのにタイムオーバーとか、時には確変中にサヨナラしなくちゃいけなくて顔なじみの方に台譲って帰ったり(^-^;
でも仕方がないのでそれはそれで良しとして、また次に頑張っていますo(^-^)o

自分が…(´Д`)な時に、お隣が全回転&バカバカ出てると本当悲しくなりますよね(>_<)
そんな時、ミサトさんの
「悪く思わないでね」が
結構出る気がするのは私だけでしょうか(^-^;

当たらないんだからわざわざ出てこないでくれます?(-_-#)
と思う時があります 苦笑。
ちなみに今日、朝から優秀台掴んだのにちゃんと帰った私です  笑。
お互いママ同士、頑張りましょう(^_-)-☆

ヤッターワンさん
[No.20]ヤッターワンさん

理彩さんはじめまして。私も子持ちでいつも半日もうてないけど時間見つけてはエヴァに会いに行ってます。今日も午前中だけ行き負けちゃいました。隣のおばちゃんが全回転をはじめ確変オンパレードで指をくわえて見ていた私です(´_ゝ`)半日もうたないのに二回もミサトに悪く思わないでと言われ、チッって感じの1日でした(笑)

里彩さん
[No.19]里彩さん

渚キッドさん
こんにちはo(^-^)o
お仕事お疲れ様ですm(__)mお気遣い有難うございます。
今日も暑いですね(^-^;
渚キッドさんも水分沢山とって日射病に気をつけて下さいね☆
ちなみに私も夜更かしばかりしています(^-^;

“里彩姉VS店員さん”
かな~り恐いですよ~!

台壊れてるなら破壊してやろうか!?( ̄▽ ̄メ)ノ

嘘です  爆。

一昨日のシンジくんは軟弱でした。
リラ5レイ背景4図柄で外すなら出てこないでもよかったのに♪(^_-)-☆みたいな 笑。

でも、今日のシンジくんもレイちゃんも違った!!
後でスレッド書くので、掲載されたら見てやって下さい(^O^)/

舞耶さん
[No.18]舞耶さん

里彩姉、おじゃましま~す☆~笑 
(・∀・)ノ

プレミア外しで起こり得る【里彩姉vs店員さん】
…想像すると、キャー怖い!
Σ(T▽T;)

失礼しました。
m(_ _)m

ところで…
里彩姉のシンジくん、本当になよっちいですねぇ…。彼に頼めないのでは、誰に頼めば良いか分かんなく成っちゃいますよね…
(ノ_<。)

しかも、リラ5にレイ背景が絡んでもあっさり外しちゃう事有るんですね…
o(>_<)o

はぁ…、明日は我が身かも知れません。。
(-.-;)

あっ、夜分遅くに失礼しました。
m(_ _)m
明日夜まで会社だというのに、夜更かししてますf^_^;

明日も暑そうなんで、里彩姉も日射病とかには、十分気を付けて下さいね~。
(^-^)/~~

里彩さん
[No.17]里彩さん

渚キッドさん
こんばんはo(^-^)o
里彩姉さんです 笑。

私も1.5Kと書いてしまいました  笑。
気にしな~い気にしな~い(アスカ風)笑。

昨日は2回聞けてルンルンでしたo(^-^o)(o^-^)o
15R確定と画面に出て、変わる瞬間が特にたまりません。テンション上がって仕方がない私です。
やっぱり魂のルフランでしょ(^▽^)と台に顔近付けて聞いてしまう危ない姉さんです  爆。

でも時短抜けすぐ
警報→使途予告→レイ背景4図柄→第14使途勝って、
数回転後、
リラ5→レイ背景→初号機負けて。
普通、詫びがきたと思いますよね(-_-)
よくある外れパターンでも連続できて、お次はリラ5のレイ背景また4図柄初号機ですよ。
レイちゃんはともかく、
シンジくんしっかりしてよ(´Д`)
みたいな  苦笑。

ヤメて正解、その後300近くまで回ってました。
また15Rで当たってましたが、私が回してても全ノマレして追加投資でしたし、しかもワンセットで終了後200以上回って単発だったので(^-^;
でも、移動して時短中Air外しちゃいましたが  笑。
50オーバーでも今までAir外した事なかったですし、その前に連続で外してたものですから、やる気がなくなっちゃって(ノ_・。)
ちなみにAir外した台も280までハマって単発だったと常連お兄さんからメールきました(-_-)

私がマヤ背景外していたら店員さんに
台壊れてるよ、喧嘩売ってる? 
と言っていたと思います
(^-^;

舞耶さん
[No.16]舞耶さん

里彩姉さ~ん(笑)こんばんわぁ♪
(*^▽^*)ノ
昨日は1.5kじゃなく、15kの間違いでしたぁ。
f^_^;

まぁそんな事はどーでも良いとして…
昨日は魂のルフラン聴けたんですねぇ☆それも2回♪♪だけど、Air外しは痛いですよね…。
(ノ_<。)
確定じゃないとしても、信頼度50%オーバーなのに…里彩さんに酷い事しますよね…
o(>_<)o
だったら外れが決まってる時点で、期待させるようなタイトル出すなッ!
…ですよね。
O(`ヘ´#)"O

あっ、それと里彩さんが行かれてるサブホ。ちょっと危ないですね…
(ノ><)ノ

マヤ背景はプレミアな筈ですから、外すなんて有り得ないですよね!?
(・_・;)
但、それを外したのが里彩さんじゃなかった事が、私的には救いに思えました。。
( ´o`)

里彩さん
[No.15]里彩さん

エヴア大好き!!さん
はじめましてm(__)m
こんばんは!
レス有難うございます。

サブホではまとまって15R
出る傾向&その後伸びる事が多いのですが、マイホは平日の朝~昼間はなかなか15R出ないんです(^-^;
出ると奇跡みたいな  笑。
サブホの方がいいと分かっていながらも、常連さん方が気さくで良い方ばかりなので居心地が良くて、ついついマイホに行ってしまう私です(^-^)
でもなかなか当たらと(-_-)な我が儘な私です 汗。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)