CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

初めての単発地獄…

里彩さん

本日9時半にマイホへ到着。5台あるエヴァプレ島には誰もいませんでした(^-^;
土日のデーター&釘チェック後、端台2台に決定、迷った末に左端台に着席。
ミッション追加で26回転目に単発当たり。まずまずの回りだったので続行!
時短抜け45回転目にまたミッション単発当たり(^-^;
いや、これからこれから~と回すもあら玉が…追加投資し、100少しにてまたまた単発当たり…。
何かいや~んな感じ(-.-;)やっぱり今日は右端台か?時短終わったら移動しようと決め回していると、右端台におじさんが着席(>_<)

そうです。ここからが地獄の始まりでした。
おじ様、座ってすぐ単発を引き、時短中に確変昇格!ああ…(´Д`)と思っていると何やら玉詰まりしたらしく店員さんを呼んでいます。台開けて二人がかりで結構な時間いじっていました。店員さんがペコペコと頭下げて去ってしばらくすると

ブーブーブーブー
ま、まさか…( ̄▽ ̄;)

そうです、3連目、15Rでした(´Д`)
このマイホエヴァがこんな早くに15R出るなんて有り得ないです(´Д`)
携帯置いておけばよかったと後悔遅し、おじ様5連終了、私は単発6回…(-_-)

おじ様また店員さん呼んでいます。また台開けていじって頭下げて去って行くと

ブーブーブーブー
!?( ̄▽ ̄;)
いや、使途よ使途!使途の警報よ!
チラッと見ると
はい、時短抜けすぐまた15R引いていました(-_-)

ブーブーブーブー
もう分かったよ…また15Rでしょ…3回目でしょ(T^T)
客は私とおじ様二人だけだったのでどうしても聞こえます(T^T)
この台ダメだ!と隣に移動が…全然回らない(´Д`)
何だか他の台も出そうな気がせずまた左端台に戻り…
シンジくん、粘ればいいと思うよって、いつまで粘ればいいのですか(-_-)
おじ様が5箱持って帰った後、246回転目にてやっと確変当たり(T_T) 
そこから何とか3箱になりましたが、リラ3→レイ背景→初号機外し、警報→レイ背景→第14使途外してヤメ(-_-)隣に移動し、すぐ確変当たるもワンセットで終了。1万4千円負け(T_T)

その間、ほぼ満席でしたが他の台も終わってました
(´Д`)

おじ様、貴方様はこのマイホエヴァプレ島で朝お座り一発、15R3回出すなんて神ですか?(´Д`)

お疲れ!私!m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
里彩さん
[No.14]里彩さん

ゆゅゆさん Air 結構外された事あるんですね(>_<)
私は昨日初めて外しました。
アスカ来日 とかだったらかなり外すので良いのですが、静止した闇の中で のレイ背景絡みとか Air とかは外すとやる気なくなってしまいます(´Д`)

あ、昨日15R2回の5連してヤメた台、その後300近く回ってました(^-^;
が…ワンセットでしたが当たりがまたまた15Rだったんです(-_-)
でも私がヤメずに回してても全ノマレして追加投資しないと出なかったので良しとしました 笑。
マイホが平日早くに連続で15R出すようになった事も勉強になりました。でも5台中1台ですが 笑。

そう言えば最近、全回転見てませんφ(.. )
誕生日プレゼントは全回転がいいです 笑。

エヴァ大好き!!さん
[No.13]エヴァ大好き!!さん

里彩さんこんにちは。はじめまして!
お誕生日おめでとうございます。(^O^)/
エヴァプレの15Rが出る台はまとまって出る傾向があるような気がします。
今まで6回しか15Rを引いていませんが、そのうち連チャン中に複数の15Rが絡んだことが2回程ありました。

ゆゅゆさん
[No.12]ゆゅゆさん

予告 Airいただきました!

しかし、プレミアムモデルですとプレミアじゃないんですよね(ノд<。)゜。

自分も結構はずしています
(´・ω・`)

里彩さん
[No.11]里彩さん

ゆゅゆさん
私の Air も、きっとゆゅゆさんの誕生日プレゼントです 笑。

里彩さん
[No.10]里彩さん

渚キッドさん
有難うございますo(^-^)o
33才になってしまいました  苦笑。

そして昨日はお疲れ様でしたm(__)m
1.5K使って当たらないと悲しいですよね(>_<)

渚キッドさんのお気持ち分かりますよ。
リツコさんの
「気分はどう?」って、良くない時に来ると
ご心配ありがとう(-_-)
と心の中でつぶやく私です 笑。

私も昨日、一昨日のリベンジに行きました。20少しで警報→使途予告→レイ背景4図柄外しましたが、まずまず回るので様子見てたら100位で確変引いて5連、その内2回が何と15Rだったんですよ!
朝から一気に山盛り2箱出てp(^^)qでしたが、その後レイ背景2回連続で外して
ヤメ(-_-)
1箱持って移動し、50位で単発当たり、時短中 Air 出てもらった!(^O^)/と余裕で見ていたら何と外したんですよ( ̄▽ ̄;)
びっくり唖然、
こんな店やってやれない!と帰りました(-_-)

サブホではマヤ背景外したの見ましたし、マイホでは Air 自分外して、ホール変えようかな(´Д`)

里彩さん
[No.9]里彩さん

ゆゅゆさん
こんにちはm(__)m

有難うございますo(^-^)o
実は姉さんです  笑。

昨日リベンジに行きました。右端台はおじ様出し過ぎたので(あのマイホで)昨日も一昨日と同じく左端台に着席、20少しで警報→使途予告→レイ背景4図柄→初号機外して(-.-;)と思ったのですが1K20~24回るので続行し、100位で→警報→使途予告→レイ背景9図柄で当たり(^O^)
そして2連目で15R出ました!(^O^)/
そして何と、4連目でまた
15Rが出てびっくりマイホ!p(^^)q 5連で終了しましたが一気に2箱山盛りに
なりました!
しかし時短抜けすぐにまたまた警報→使途予告→レイ背景出て外し、数回転後、リラ5→レイ背景4図柄→初号機がきて詫びがきた~!と思ったら外して…。
リラ5ですよ、しかもレイ背景4図柄の初号機ですよ
(-_-)
回るので1箱突っ込みましましたが、それから何もこないし連続で外したのが気になりヤメて、1箱持って移動後50少しで単発当たり時短中 Air が出てもらった!(^O^)!と余裕で見てたら何と外したんですよ( ̄▽ ̄;)
もう呆然、有り得ないですよね!?

こんな店やってられない!とやる気なくして帰りました(-_-メ)

今月一応、6箱出した日がありましたが、果たしてエヴアプレからドル箱誕生日プレゼント頂けるのでしょうか(T^T)

ゆゅゆさん
[No.8]ゆゅゆさん

こんばんわ~
プレミアを奪ったとなると自分が打てばきっと勝てますね!?
o(^∇^o)(o^∇^)o

これは行かなくては!(笑)
渚キッドさんの誕生日プレゼントはなんてすばらしいんでしょうか
(ノд<。)゜。(笑)

舞耶さん
[No.7]舞耶さん

わぉ!里彩さんもこの間お誕生日だったんですね♪
(o・∀・)ノ
かなり遅れちゃいましたが、おめでとうございま~す☆☆
q(≧▽≦*)

今日も帰りに、少しだけと思いエヴァをやったのですが、1.5kあっさりとやられました…
o(>_<)o

31→301まで回して当たりな~し。でした…
(;_;)
途中でリツコに「気分はどう?」って2回も言われて…
(喧嘩売ってるの?と心でなじってしまいました…)
(-"-;)

挙句に…里彩さんのお言葉を借りて、ガセミニョンも頻発でした(笑)

もしや、ゆゅゆさんにプレミア全部奪われたのかも…
Σ(T▽T;)

ゆゅゆさん
[No.6]ゆゅゆさん

はっ!?
実は姉さんじゃ…(笑)

冗談はさておき!(笑)
ありがとうございます!

そして遅れましたが
おめでとうごさいます!
o(^∇^o)(o^∇^)o


あれですね
誕生月ですし
今月中にエヴァからドル箱のプレゼントを頂きたいですよね!
(*´д`)


15Rがひけるなら
自分の台でも玉がつまってほしいものです~
(ノд<。)゜。

里彩さん
[No.5]里彩さん

ゆゅゆさん
こんばんはm(__)m
「チュンさん」…笑。
確かに聞こえますね 爆。 o(^▽^)o  

では明日から、
ミッションモード突入!をミニョンモード突入!と呼びます 笑。
ガセ同じですし(´Д`)笑

金曜日は、朝一単発引いてそこから伸びたのですが、今日は散々でした(^-^;
単発地獄を知り勉強になりました 汗。

端同士とは言え5台ですし二人ですから警報と魂のルフランが聞こえてくるんです。
その度にああ…(´・`)と悲しくなりました(-_-)

しまいには常連さんに
「あんたの台も詰まっていじってもらったら出るよ」とか「待たせたから詫びだよ詫び!」なんて言われる始末で(-.-;)
そんなので出るのなら詰まらせますよね  苦笑。

そして揚げ句の果てには気付くと店内に魂のルフランが流れ始めて、
だったら台で出してよっ
おりゃ~( ̄▽ ̄;)ノ
と一瞬思った私でございますm(__)m
夕方帰りましたが、他の台も終わってまして皆様シラーとしておりました(-.-;)

ゆゅゆさん、大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
( ^^)Y☆Y(^^ )
実は私の弟も7月13日生まれです(^-^)
そして私は9日で、33才になりました 笑。
外見は27~8才によく見られますo(^-^)o\(-_-メ)ペシッ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)