CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

よんごういちさん

レイがしゃべった

よんごういちさん

レイの背景予告で今日レイがなにかしゃべりました
これってプレミアなんですかね?
2回連続であたりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
のぶやんさん
[No.29]のぶやんさん

お久しぶりです。こないだ近所の2.8円換金の店にいったら金エヴァの釘がきつくなってました!ゴールデンウイーク前はこんなものかと思ってたけど北斗はよくまわったんですよ。千円で36回転まわりました。でもアマデジであれだけしめられると厳しいですね。あれなら3.3円換金とかわりませんよ。ゴールデンウイークにパチンコいくなら逆に換金のいい店いくほうがいいかもしれませんね。

よんごういちさん
[No.28]よんごういちさん

のぶやんさんお久しぶりです 
新しいお店を開拓したときは換金率が気になりますよね
回るお店=換金率悪い
っていうイメージはどうしてもありますからね
本日は久々の出陣です金エヴァがあるかわかりませんが頑張ります

のぶやんさん
[No.27]のぶやんさん

お久しぶりです。風邪は治ったんですが気がつけば携帯がとまってた!そりゃ金いれてなけりゃとまりますわ!負け続けで金がないときにとまったままでやっと昨日復活しました!昨日はいつもと違う初めての店で相性の悪い慶次をうってきたけど8連で終わりあと突っ込むけどでず…換金してビックリ!2.4円交換でした。そりゃあ千円で30回まわるはずだ。店移動してまた初めての店。久しぶりの金エヴァうったけど当たる気配なし。でもよく回るのでまた低換金のような気がしたのでいつもの店にいったけど打てる台がなかったのでスロットのエヴァ打ってました。隣の台が1ゲーム連してたけど初めてみましたよ!昨日は結局負けたけど色々と初物づくしでした。

よんごういちさん
[No.26]よんごういちさん

久々の出陣
3KでリラSUミサトで単発をget 
今日も単発王子は連発王子になれないのか・・・ 
時短中も沈黙してたから、台移動
30回転ぐらい回したら、枠の周りが光だした
台枠フラッシュからの連チャンを目指したがあえなくショボい3連・・・
まぁ千円勝ったからいいが、ショボ連の闇はなかなか晴れない

本日も加持さんには会えなかった

よんごういちさん
[No.25]よんごういちさん

30万オーバーはすごいですね
僕は最高10万オーバーぐらいです
やっぱ最近プレミアムモデルばかりなんであんまり爆発はしませんね 
ってか最近忙しくて出陣できてない

のぶやんさん
[No.24]のぶやんさん

おはよう。俺は3月は絶好調やったんですけど4月に入ってから徐々に落ちましたねぇ。遂には昨日体にダルさを感じたのでもしやと思ったら今朝起きて確信しました。風邪です因みに3月は30万overで勝ってたんですが…やっぱり乱れ打ちしたらダメですね。頑張って風邪治して月末から仕切り直します。最近気温の変化が激しいのでよんごういちさんもこのレス見てくれてる方皆さんもくれぐれも風邪には注意して元気にパチりましょう!

よんごういちさん
[No.23]よんごういちさん

僕も最近4連以上にのびないんですよ3月は一度もプラス収支にならなかった
まぁ止まない雨はないんで、いつかは晴れますよね 
お互いに頑張りましょ

のぶやんさん
[No.22]のぶやんさん

少々釘が悪くても稼働率がよければいい波がきやすいんですけどね。遂に昨日お金がつきてしまい月末までパチ屋にいけなくなりました!何を打っても単発終わりなど…人にお金を貸してから運が下降気味になったような気がして…出銭はよくないとはよく言いますが…

よんごういちさん
[No.21]よんごういちさん

こっちは回転数に波のあるお店が多いですね
プレミアムの台数自体少なくなってるし、もう選んでる余裕はあんまりないですが・・・

のぶやんさん
[No.20]のぶやんさん

おはよう。こちらは金エヴァは沢山あるにはあるんですが2.8円換金のくせに釘が悪いとか3円換金でも稼働率が悪く台の調子がなかなか上がらないとか条件があわない店が多いです。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)