CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

よんごういちさん

レイがしゃべった

よんごういちさん

レイの背景予告で今日レイがなにかしゃべりました
これってプレミアなんですかね?
2回連続であたりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
よんごういちさん
[No.19]よんごういちさん

今日行き着けのところに行ったら、プレミアムモデルがなくなってました
いつかはなくなると分かっていても、やっぱり辛いものですね・・・
明日から他のお店を探してみます

やったくんさん
[No.18]やったくんさん

よんごういちさんへ

おはつですね

最近こちらのプレは元気があまりないのでほとんどやって無いです

エヴァ5もしばらく入る様子も無いですし。

プレミア見られるように頑張りましょう

のぶやんさん
[No.17]のぶやんさん

今日シ者を打ってきました。よくわからないまま打ったんですがあとから雑誌をみると結構アツいリーチ2つはずしてたみたいです。ミッションでプレミア当たりして単発で終わりました~。それと加地は普通にしゃべります。

よんごういちさん
[No.16]よんごういちさん

やったくんさんおはつです 
シ者が出るのは嬉しいですが、新台が出る度に甘デジが消えるのではないかといつもハラハラしてます 
消える前にカジさんとカオル君と話しをしなくては・・・

のぶやんさん
[No.15]のぶやんさん

やったくんさんの言うとおりです。ただし甘デジの場合は…です。キセカチからは加地がしゃべればゲキアツでカヲルがしゃべれば確定。シトフタはだしたことありませんがおそらくキセカチと同じではないかと。今日新台のシ者をみてきましたがすごいだしてました!店の玉の自動補給が間に合わず店員が手動で補給してましたよ!シ者はカヲルが出やすくなってる分おそらくしゃべっても激アツ、セリフ次第で確定といったところではないでしょうか。人が多すぎて俺はまだ打つ気にはなれませんが…

やったくんさん
[No.14]やったくんさん

カジさんもカヲルも話せば当たり確定ですよ

よんごういちさん
[No.13]よんごういちさん

あぁ確かにいまだに話しかけられていない・・・
話したら激熱になるんですか??

よんごういちさん
[No.11]よんごういちさん

ボタンのカオル君もしゃべったところを見たことがありません
なかなか無口なかたみたいで

のぶやんさん
[No.10]のぶやんさん

全回転も2種類あるけど俺も最後のシ者のほうはまだみてないですよ。10万分の1はなかなかお目にかかれませんね。あとボタン予告のカヲルもでてくることはあってもしゃべってくれませんね。しゃべれば確変確定なんですが。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)