CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

melo15さん

初心者

melo15さん

はじめまして
今日初めてパチンコ(1パチ)に挑戦しようと思います
初心者なんで攻略とか見てもいまいちよくわからないんですがなんかアドバイスあったらお願いします
それと台変えるタイミングってどんなタイミングがいいんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
ぷんぷみさん
[No.33]ぷんぷみさん

機種を一本に絞るのゎいい事だよ
俺も最近ゎエヴァから遠ざかって慶次一本だけど、あれこれやると金を蒔いてるみたいに負けますからね

melo15さん
[No.32]melo15さん

慶次はなかなか当たらないですけど当たったら気持ちよさそうですね

でもなかなか手が出ないですよ
僕はエヴァ1本ですから

ぷんぷみさん
[No.31]ぷんぷみさん

MELOさん
今年ゎ運がよいのでしょうかぁ私
まぁたまに1パチいったりもしてますがね
慶次ゎ俺の莫逆の友です( ̄~ ̄)ξ

melo15さん
[No.30]melo15さん

ぷんぷみさん

そんなに行ってたんですか

すごいですね

僕はそんなに資金ないですよ

羨ましいです

ぷんぷみさん
[No.29]ぷんぷみさん

こんにちわ〃
おれゎ仕事おわって帰ってきました
今日ゎこんでると思うので、パチおやすみしまぁす
今月ほぼ毎日パチいっつたから、ちょっと休憩みなさん、傾き通してるかな??

ぷんぷみさん
[No.28]ぷんぷみさん

里彩さん
MELOさん
こんばんわ
むむ、ここにも俺と同じ傾奇者の気配を感じるでござるなぁ
かぁぶけ~かぁぶけぇ~傾くが花よ~
俺も近々カード作りにいきまつ
てか、おそらく最後の使者入ったら、シトフタゎ撤去ぢゃないかなぁ
たぶん、残さないと思うので、使者の分にマネー残しておいて、1パチとかでシトフタって手もありま

melo15さん
[No.27]melo15さん

里彩さんありがとうございます
玉流すときに言えばいいんですね

今度実践してきます

とりあえずマイホ候補は両方カード作ってみます

でも今はカードのことよりシトフタにお金使うか最後のシ者に使うか悩んでます

シトフタ残してくれればいいんですけどね

里彩さん
[No.26]里彩さん

melo15さん
ぷんぷみさん
こんばんはo(^-^)/

傾いてて遅くなりましたごめんなさいm(__)m

はい
貯玉は、玉流す時に店員さんにカードを渡します
レシートもらってからでもカウンターで言えばカードに入れてくれると思います。
1パチと4パチの場合はどうなるんだろう…
やっぱり別かなぁ
気になるので、近所のホールで聞いてきます 笑。
melo15さん
候補のホール、両方作ってみてはいかがでしょう
タダですし
、
ぷんぷみさん
私は余り玉を貯玉か、やお菓子など欲しい景品がある時はもらって更に余った玉だけ貯玉か
どちらかです
それでもチリも積もればになりますよ

ぷんぷみさん
[No.25]ぷんぷみさん

たぶんそぉすよね
それか一枚でだいじょぶなのかな?
わかりまぺん

melo15さん
[No.24]melo15さん

聞かれたことないです

多分初めてでキョドってたからかもしんないですね(笑)

1パチと4パチやるときはやっぱり2枚作らなきゃいけないんですかね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)