CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

melo15さん

初心者

melo15さん

はじめまして
今日初めてパチンコ(1パチ)に挑戦しようと思います
初心者なんで攻略とか見てもいまいちよくわからないんですがなんかアドバイスあったらお願いします
それと台変えるタイミングってどんなタイミングがいいんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
ぷんぷみさん
[No.23]ぷんぷみさん

だって、玉流す時に店員に会員カードありますか?って聞かれるってことゎそこで、貯玉するんすよ~キット

melo15さん
[No.22]melo15さん

∑( ̄⊂。 ̄;)

玉流してレシート持ってってやるんじゃないんですか?

ぷんぷみさん

ナイスな質問ですよ(笑)

助かりました

だいぶムダにするとこでした

1パチは換金率低いですからね
里彩さん僕も教えてほしいです

ぷんぷみさん
[No.21]ぷんぷみさん

りささん、はじめまして いやぁ、毎回作ろうと思うんですがねぇ
でも、ある意味貯金だから、金欠で暇な時でもやれるんですよねぇ
いつでも換金できますしね
今度、思い切ってやってみます
玉流す前に作っとかないと、ダメですよね??

melo15さん
[No.20]melo15さん

里彩さん

カード作りたいんですけどあたらないんですよね

それにマイホ候補が2つあって悩んでます

どっちも作るってのもありですけどね

給料入ったら頑張りますよ
里彩さんも頑張ってくださいね

里彩さん
[No.19]里彩さん

ぷんぷみさん
はじめましてm(__)m
こんにちは(^-^)

エヴァ好きなリサと申しますm(__)m
宜しくお願い致します
(*^-^*)

私は以前、カード無くして再発行した事あります
手数料500円払って
常連さんに「おばかさ~ん」と言われました(__;) 笑。

里彩さん
[No.18]里彩さん

melo15さん
こんにちは(*^-^*)

レス遅くなってごめんなさい(>_<)m(__)m
初めはカード入れる所、わかりにくいですよね
台ごとにはちゃんと書いてないし(__;)

私も余り玉、貯玉しています(^-^)
玉=お金ですから 笑。
頑張って貯めて下さい応援しています(^口^)/

melo15さん
[No.17]melo15さん

ぷんぷみさん

よく通うならなおさらもったいないですよ

1パチの場合余り玉はかなりおおきいですから

次当たったら僕は作りますよ

ぷんぷみさん
[No.16]ぷんぷみさん

俺もカード作ろうといつも思うんですが、カウンターんとこで、一人で書いたりしてんの恥ずかしくて
ケッコー通ってるトコだけになおさらですわ

melo15さん
[No.15]melo15さん

ぷんぷみさんありがとうございます

カードにICチップっぽいのあったような気がしたのでどっかで玉だすのかと思ってました

とりあえず頑張って玉貯めます( ̄ε ̄〃)b

ぷんぷみさん
[No.14]ぷんぷみさん

MELO殿、貯玉使う時ゎ台の左側にカード入れるトコがありますよ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)