CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

桑原正美さん

こんばんは

桑原正美さん

初めて投稿します。プレミヤムモデルはいろんな演出があって面白いですよね。ボタンプレミヤって見た人いますか ?暴走プレミヤも見てません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
桑原正美さん
[No.15]桑原正美さん

こんばんは。久しぶりに自分のレスで書くなぁ。ボタンプレミヤ出ませんね。他の台で見たから良いけど、自分の台で見たいです。

ハマりスータンズさん
[No.14]ハマりスータンズさん

桑原正美さんへ、はじめまして、あれからボタンプレミアのミッション?達成出来ましたか? 僕のミッションは、ボタン予告で、カオルのセリフを、見る事です。エバプレでは、見た事が、無いのは、これだけです。あとは、全て達成出来ました。それから、ホールに、よっては、プレミアの内容が、若干偏りがちなので、数件、廻った方が、良いと、思いますよ。

やったくんさん
[No.13]やったくんさん

桑原さんへ

かなりの低確率ですね~

先は長そうですね

桑原正美さん
[No.12]桑原正美さん

やったくんさんこんばんは。ボタンプレミヤ出現率何ですけど雑誌見たらもっと低かったので訂正します。シンクロリーチのボタンプレミヤ出現率は通常時約67万分の1零号機弐号機のボタンプレミヤ出現率は通常時約40万分の1初号機リーチのボタンプレミヤ出現率は通常時約20万分の1です。失礼しました。最初は10万分の1だとおもってました。

やったくんさん
[No.11]やったくんさん

ともパチさんへ

そうですね

まぁ参考にはなると思いますので見て回るのがいいと思いますよ

それでもなかなか勝てないから難しいんですけどね

ともパチさん
[No.10]ともパチさん

やったくんさん☆

徘徊して勉強してみます

やったくんさん
[No.9]やったくんさん

ともパチさんへ

まぁ釘はあまりわからないですよね

じゃあ台の上にあるデータ表示してるのをみて回転数や当たり回数みて決めるのがいいと思います。何日分か見れるはずなので一日の回転数の割りに当たりが多いならいい台だと思います。

ともパチさん
[No.8]ともパチさん

やったくんさん

釘…見ただけでは分からないんです…違いがよく分からなくて…
今日もスルー下の釘にわんさか玉が詰まって、初めてキツい事に気づきました
店員さんに流してもらいました(^_^;)

やったくんさん
[No.7]やったくんさん

桑原さんへ

やっぱりそうですか

確変中でも確率が10倍になりますけど1万分の1ですねまさに奇跡の価値はって感じですね

桑原正美さん
[No.6]桑原正美さん

出現率が10万分の1と激低で見るのが難しいそうなんです。確変中に見るしか無いですね。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)