CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

桑原正美さん

こんばんは

桑原正美さん

初めて投稿します。プレミヤムモデルはいろんな演出があって面白いですよね。ボタンプレミヤって見た人いますか ?暴走プレミヤも見てません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
やったくんさん
[No.5]やったくんさん

桑原さんへ

そっちでしたか
俺も見てないですね。それだけ確率が引くいんでしょうね

桑原正美さん
[No.4]桑原正美さん

やったくんさんこんばんは。ボタンプレミヤというのは、シンクロリーチ零号機弐号機初号機リーチの時に発生するんですよ。ミサトとゲンドウが出て来るんですけど確変確定なんですよ。出現率が低いそうなんです。自分は1回も見てません。シンクロリーチ時にミサトかゲンドウが出て来てボタン連打しろっていうんですよね。零号機弐号機初号機リーチ時にミサトとゲンドウが出て来てボタン押せっていうんですよ。

やったくんさん
[No.3]やったくんさん

ともパチさんへ

狙い目台ですか

やっぱりよく回る台がいいと思います。
ワープ入り口やヘソ付近、電チュー付近の釘が割と開いてるのがいいと思います。

やったくんさん
[No.2]やったくんさん

はじめまして

ボタンプレミアってセリフ予告の事かなぁけっこうありますよ

ともパチさん
[No.1]ともパチさん

お邪魔しますo(^-^)o   今度やってみますね(*^-^)b

狙い目台とかあったら教えてください☆

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)